今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社




美柑ちゃんがみっかみかにしてあげる!!
そういう事なんですね、わかります。美柑ちゃんメイン回はいつも良いんだけど、今回はまた凄まじかったな。
路上裸体に、空飛ぶ美柑ちゃん、路上スクール水着、ヤミのコスプレまで。スーパー小学生(家事とか何でも
出来る美柑ちゃん。その実力は小林タマ子に匹敵する!?)美柑ちゃんの勇姿にお友達の娘もメロメロです。
百合フラグキター!!これはもう学校生活編やるしかない!!ドレスフォームはDVDだと乳首が・・・ねーよw



ヤミのコスプレで恥ずかしがってみたり、
金色の美柑ちゃん超かわええ!!!!!
お持ち帰っていいよね?我慢出来ないよ!!
美柑ちゃんは大変なものを盗んでいきました。それは俺の心です。ぎゅーっと抱きしめたいぞ!美柑ちゃん。
その可愛さで伝説の殺し屋になれるだろ。まさに俺の嫁に相応しい。美柑ちゃんに羞恥プレイさせるとは・・・
ペケ分かってるな!!美柑ちゃんのピンチをリトとヤミが救って一件落着。美柑ちゃんはますますリトとヤミの
事が好きになったようで。兄好きな妹で百合もあるのが素晴らしい!!原作漫画ではこれだけ美柑ちゃんの
魅力たっぷりなエピソードがあるというのにことごとくスルーしたアニメはやっぱ酷過ぎる。作り直して欲しい。
今回のエピソードとかアニメ化したら絶対盛り上がるから。初恋限定アニメ化する場合じゃないぞ集英社!!
この前の春菜ちゃん回(リトの事が好きだとララに告白)といい、最近の原作面白いね。この調子で頼みます。
To LOVEる」原作エピソードランキング:
1位 「私達が血の繋がった兄妹じゃないって事」美柑ちゃん爆弾発言104話。感想はこちらにあります。
2位 美柑ちゃんのコスプレや泥棒追跡タイムで盛り上がった今回の121話。感想はこちらにあります。
3位 春菜ちゃんが(リトの事が好きだという)想いをララに打ち明けた119話。感想はこちらにあります。