今日のとある魔術の禁書目録 #3 ★★☆☆☆

(C)鎌池和馬アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX




体内時計が秒刻みで正確な小萌先生も、うさ耳モードの
インデックスたんも萌え!2人はなかなか良いコンビ!!
瀕死のインデックスたんを小萌先生の部屋まで運び、絶対助けたいと思いながらも、(「幻想殺し」の右手のせいで何もしてやれない)
上条の想いを理解し、必死な願いに報いたい気持ちは小萌先生とインデックスたんともに同じ。何としてでも助ける。助かってみせる。
それぞれ自分の出来る範囲で修復作業に取り掛かります。インデックスに指示されるまま怪しげな魔術の儀式を行い、驚かされつつ
も成功させてインデックスたんを見事救った小萌先生は有能だと感心。偽ロリに絶望したとか言ってごめんなさい。先生は頼れる大人
(見た目はロリで心は大人)です。魔術の儀式はなかなか見応えあったかも。部屋の中と机の上がリンクしたとか怪しさ全開だったり、
それに何より2人とも上条の気持ちに応えてあげたい一心だったのが惹かれます。いくら良い娘でも普通見ず知らずの相手に自分の
命を懸けるなんてなかなか出来ないもの。状況が状況とはいえ、一般常識よりも人の想いを汲み取った小萌先生は本当に立派です。



俺もインデックスたんにカプッ、チューってされたいお!!
上条にベタ惚れインデックスたんの可愛さは異常すぎるw
今回起こった出来事を上に報告しなければならないにも関わらず、上条とインデックスたんの気持ちを察して自分は何も見てなかった
事にしたり、小萌先生の心の広さと復活インデックスたんの急デレが見れたのは今回の収穫と言えます。・・・話の流れは良いんだよ。
ただ、台詞回しがどうも長い説明っぽくてだんだんダレてくるのが難。萌え面白そうな作品なのに、勿体無いです。というか、助かった
インデックスたんは上条にベタ惚れなのに、KYな反応でインデックスたんを怒らせるなよ!!お前はトウマじゃなくてトンマかってーの。
インデックスたんの銭湯入浴と風呂上がりのごっくん見れなくて残念。美琴出るところに黒子有り!次回は黒子出るので期待してます。
黒子×美琴、初春×佐天はガチ。小萌先生とインデックスたんも良い感じに。 「とある魔術の禁書目録」の萌えキャラランクはこちら。
白井黒子俺の嫁)>インデックス>小萌先生>>>ツンデレールガン>>>>>その他  (予備軍)初春飾利佐天涙子