今週のケメコデラックス! ★★★★☆

(C)いわさきまさかず/アスキー・メディアワークス/「ケメコデラックス!」製作委員会






小林タマ子は乃木坂美夏を受け継ぐしっかり妹。
生理前の小便臭さがたまらないスーパー小学生。
常時フライパン装備で今すぐ嫁げるめっさ可愛い
タマちゃんは今年最強俺の妹嫁!!
ハァハァ(*´д`*)そのロリ体型がもうたまらんっ!!タマちゃんの不健康画像まだ〜?
ヌキヌキして絞り取った俺の調味料をタマちゃんのフライパンで炒めてほしいおw
タマちゃんの可愛さはガチ。嫁2位の羽山ミズキちゃんと結構差がついてきたかも。
対抗馬挙げるなら乃木坂美夏ちゃんと現在急浮上中の春原芽衣ちゃんくらいです。
全部妹キャラって?妹キャラこそ最強!!ロリやブラコンであればさらに惹かれます。



タマ子:「タマ子アターック!!お姉様をいじめるな!!」
タマ子:「朝から何やってるのよ、バカ兄。はい、これ今日のお昼ね。じゃあ行ってきます。お姉様♪」
フライパンを片手にタマちゃんキター!!ミズキキックに
タマ子アタック・・・後藤麻衣キャラは絶好調じゃないかw
この調子で頑張って欲しいね!!今回タマちゃんの出番たったの20秒だけど気にしない。タマちゃん無しでもこのアニメ面白いしさ。
ブラコン妹ならさらに惹かれるとは言ったものの、現状のタマちゃんは微妙だよな。フライパンで三平太の事を思いっきり叩いたり・・・
いや、タマちゃんはツンデレなだけなんだよ!!バカ兄の為にちゃんと昼食を用意してくれてるし、普段はバカ兄と言って厳しめでも
ここぞという場面でブラコン妹になるものだと信じてます。そんなタマちゃんに前回の一件もあって百合属性が追加。義姉のケメコに
もうメロメロみたいですw 三平太の事を思いっきり叩いたのも、お姉様がバカ兄にいじめられていると思い込んだから。タマちゃんの
フライパン装備はデフォ?これはこれで可愛くて良いと思います。たった20秒の出番でもこれだけインパクトがあれば十分。毎回出て
くれればそれで良し。僅かの出番であっても毎回必ず見せ場を用意してくれていた乃木坂美夏ちゃんのような活躍に期待したいです。



俺気付かなかったんだけど、第1話から物語上まだ1日しか経ってないみたいなんだぜ?このアニメ。つまり第1話は主に三平太視点、
前回のタマちゃん回はもちろんタマちゃん視点で同時進行してたって事。あれだけの騒ぎがありながらまだ1日だけなのが凄すぎます。
各キャラによる「今回の話の見所紹介」がアバンで行われるのはデフォのようですが、今回担当の早ちゃん(早川美咲)の天気予報は
当たりすぎ!!的を得すぎ!!的中率100%と言ったって過言ではありません。・・・自らの行動でそうさせたと言えなくもないですが。


みっちゃん:「酷いよ!何てことするの三平太くん!!私の写真にこんな穴ボコあけるなんて!!」
三平太の夢とはいえ、約束の女の子≒みっちゃんが面白キャラにされてて笑える。本当のみっちゃん出てきてもこんな事言わないと
思うぞw そもそも穴ボコあけた張本人のエムエムがどうみてもみっちゃんにしか見えないわけで。昨日の事を思い出して不健康!!
と叫びながら、おっぱいを揺らして走るイズミちゃんはかなり不健康なのではと(ry 巨乳だから仕方無いですが、めちゃそそられます。
学校では何故か教育実習生として、まいっちんぐケメコ先生が。元ネタは作品タイトルしか分からないのでパス。ケメコ先生の挨拶で
「ゆとりが個性を育てると思うなぁっ!!」と名言を残したかと思えば、「ゆとり教育乙〜」の反応、面白すぎてお茶吹いたくらいです。
こういうギャグコメ良いわ。早川美咲は親友のイズミちゃんを煽ったり、弄ったりするのが大好き!!昨日は花嫁、今日は先生として
潜り込んできたケメコの事を持ちあげてイズミちゃんをひたすら煽ります。一方のイズミちゃんはケメコのハレンチ行動に我慢ならず、
抗議するも、ケメコから愛人認識されるわ何やらでエロハプニング発生。三平太がイズミちゃん押し倒す格好に。顔が密着した状態で
2人はドッキドキ。今にもキスしちゃいそうな雰囲気ですが、イズミちゃんの健康な心がそれを許しません。この状況はイズミちゃんに
とって不健康なことなので、三平太を3回投げましたw 巴投げで3階の窓から投げ飛ばされた三平太カワイソス。しかも誰も来ないw



その後なかなか戻ってこない三平太の事が気になり、やり過ぎたんじゃないか、様子を見に行った方が良いんじゃないかと思い始める
イズミちゃん。3階から投げ飛ばすのがやり過ぎというより、窓ガラスぱりーんの時点でやりすぎです。動揺するイズミちゃんを観察して
楽しむも、「イズミちゃんうっさい。」と突っ込む早ちゃんときたらw この娘ってば、イズミちゃんを散々煽っといて・・・めちゃ面白い子!!
俺はタマちゃんが好き。でもイズミちゃんも、早ちゃんも、みっちゃん≒エムエムも萌えます。刺客の黒崎リョーコは全く眼中無しですがw


リョーコに襲われ、命の危険に晒された三平太を察知するイズミちゃんが凄い。NT反応キター!!ラブ電波の受信マジすげーよ!!
教室で思わず三平太って叫んだり、イズミちゃん×三平太はガチすぎるというか、バレバレでクラス公認なのではないかと言いたい。
そもそも今でも一緒に学校通学してる時点で誰が見てもカップル。いくら幼馴染だからって一緒に学校通学するのは小学生までかと。
「アイス駄目だよ、早ちゃん。」早ちゃんに煽られてドギマギするイズミちゃんがまた可愛い。イズミちゃん弄りを楽しむ早ちゃんはもう
確信犯過ぎて良い感じですw 「動揺してる時のイズミちゃんってめっさ可愛い。」と興奮する早ちゃんはアソコ濡らしたに決まってます。



命の危険に晒された三平太は10年前の約束パワーで覚醒し触手人間に。暴走三平太を破損覚悟で飛び出したケメコ=エムエムが
全力で救い出して(ケツアタックで気絶させてw)一件落着。暴走した事を覚えてない三平太は頭にでっかいたんこぶもついた状況に
またケメコがと怒るも、エムエムが涙ながらに抱きついて来たので怒りを鎮めてエムエムの胸の中に浸ります。このはぐは惚れる!!
エムエム可愛いよエムエム。確かに性格は違うが、エムエムはみっちゃんだよな。何で隠すんだろ?その辺アニメで触れてくれるか
どうか。1クールだから難しいかな?やっぱコミック買って原作を読み始めるか。先月の原作を読んだけど、エムエムとイズミちゃんが
接触して気になる展開になっていたしね。イズミちゃんがみてる。略してイズみて。抱きしめてるシーンをイズミちゃんが目撃した事で
次回はイズミちゃんVSケメコ修羅場の予感。イズミちゃん電波を察知する早ちゃんは只者じゃないです。次回は水着回。タマちゃんも
出るし、ワクワクが止まりません。キャラ萌えが今期最強の上そのキャラを上手く使ってるのが強みだよな。今期1位は揺るぎなさそう。
タマちゃんの不健康(エロ)画像激しく希望!!イズミちゃんや早ちゃんでも良いおw 「ケメコデラックス!」の萌えキャラランクはこちら。
小林タマ子(俺の嫁)>牧原イズミ(幼馴染)>早川美咲(腹黒電波)>エムエム(≒約束の女の子みっちゃん)>>>その他