CLANNADの内容を1ミリも知らない俺がアフター第3話を見て感想してみた ★★★★★

(C)VisualArt's/Key/光坂高校演劇部




うおおおおおおおおおお!!これが孔芽衣の罠かっ!!
春原芽衣ちゃんは超オメガ可愛すぎるよぉぉおおおお!!
芽衣ちゃんの可愛さは異常限界突破。ハイパーメイ芽衣スペシャルをニコニコで見て芽衣ちゃんの存在知って以来、毎日ドキドキが
止まらない俺です。「CLANNAD」全話見るよ!!前作のDVD全部レンタルしてね。でも今回はミリしら版。BS放送の時にまた改めて
キャプ感想するかもしれません。そんなわけで「CLANNAD」を1ミリも知らない(全く知識無し)俺がアフター第3話を見たわけですが、
兄の事を想う妹の複雑な心境を描くシリアスパートと岡崎との疑似デートを面白く描いたパートが上手くマッチングされてて良い感じ。
ハイパーメイ芽衣スペシャルが流行るように芽衣ちゃんの魅力が最大限に引き出された話だと思います。こんな可愛い妹が居るのに
17歳と付き合い始めて芽衣ちゃんの気持ちを踏みにじる春原は信じられない。芽衣ちゃんのお兄ちゃん全然ダメです。リトや三平太
どころじゃなく、とんでもなく酷いって事はこの1話だけでよく分かったわ。ちなみに17歳は渚ちゃんのママンって言うんだからビックリ。



春原は芽衣ちゃんを見くびりすぎだよな。芽衣ちゃんが彼氏居る発言したので兄妹仲はどんどん険悪ムードに。凄く大人で色んな遊び
教えてくれる優しい人って・・・めちゃめちゃ怪しいんですが。大人の恋愛とか言っちゃってるし、これから会いに行くっていう妹をスルー
する春原はどうしようもありません。これ・・・エロ系だったら間違いなく大人のお兄さんに犯されちゃうフラグだぞ。早く妹を追えよっ!!
春原のせいで芽衣ちゃんが落ち込みまくりなのを気遣って、主人公らしい岡崎は芽衣ちゃんに気分転換にと遊ぶ事にします。これって
別に疑似デートというわけでも、NTRでも無いんだよね。最初に見た時は岡崎が寝取ったかと思って複雑だったけど、印象変わったわ。


芽衣ちゃん可愛すぎるよ芽衣ちゃん!!お兄ちゃん禁止だ!いや、やっぱり禁止は無しだ。やっぱり禁止だ!禁止だあああああ!!
岡崎は芽衣ちゃんに妹プレイさせて逆に自爆した様子。岡崎じゃなくても動揺しまくりだろ!!芽衣ちゃんの妹パワーは圧倒的すぎる。
妹でデート回と言えば乃木坂美夏ちゃんメイン回を思い出しますが、まさにアレに匹敵するかそれ以上かもしれません。芽衣ちゃんに
妹プレイさせてるところに3人娘が現れて岡崎は突っ込まれてたけど、あの3人は何者?岡崎とはどういう関係?岡崎は渚ちゃんと
付き合ってると思うんだけど、どうなんだろ?プリンセスクレープといい、乃木坂美夏ちゃんメイン回と同じようなノリで良い感じだよな。
どうせならぶっかけまでしてくれたら最高だったのに。残念。岡崎がどういうキャラかまだよく分からないものの、芽衣ちゃんの可愛さで
ほっこりしてるところがマジきめぇ!!という感じで好感が持てます。ホント岡崎が芽衣ちゃんの妹だったら何も問題無さそうなのにね。



春原芽衣ちゃんはもちろん俺の妹で俺の嫁!!(≧∇≦)
芽衣ちゃんとラブラブなプリクラしたいおw 楽しいデートも春原と出くわしてしまった時点で終了。芽衣ちゃんが急に顔を曇らせれば、
岡崎は春原を煽るように、芽衣ちゃん寝取り宣言するもんだから泥沼修羅場に。これなんて偽NTR展開?春原は何も知らないので
親友の岡崎が自分の妹に手を出したと思い込んだはず。俺も最初そう思ったからね。それなのに妹を叱ろうともせず、岡崎に切れて
ぶん殴ろうともしないなんて春原ヘタレすぎです。どうしようもねーよ!!最低すぎるぞ春原!!このままじゃ終われない。鬱過ぎる。
やっぱ春原×芽衣ちゃんじゃないと俺が納得出来ない。春原しっかりしろ!!次回で恐らく関係すると思いますが、このすれ違いから
兄妹愛の再確認で締め括る展開になればマジ神レベルです。限界突破間違いありません。この回もBSで見た時は限界突破しそうな
感じですが。さぁいよいよ最注目の第4話放送直前!!第3話を見て1ミリだけ知るようになった俺が全力で兄妹の行方を見守ります。
芽衣ちゃんの可愛さは異常限界突破。今年の嫁キャラで匹敵するのは乃木坂美夏と小林タマ子しかいないという状況。CLANNAD
他に萌える娘を挙げるとすれば、(芽衣ちゃんとはだいぶ差があるけど)中原麻衣ボイスの渚ちゃん。他の娘はよく知らないので保留。
・・・春原最低とか言ったけど、実は妹の兄離れを促す為にわざとダメ兄貴演じてる事は無いよね?何だか急にそんな気もしてきたよ。