今日のCHAOS;HEAD ★★★☆☆

(C)2008 CHAOS;HEAD製作委員会




拓巳が悪魔女(梨深)と裏切り眼鏡女(優愛)との接触を完全に避け、終盤のナナちゃんデートまで殆ど1人で行動してた事もあって
キャラ絡みが少ない分、微妙だった今回の話。でもナナちゃんデートはかなり良かったし、それに何となく仕組みが見えてきたような
気がします。要は「望んだ事(妄想)を現実に変える力」を拓巳が持っていて、各ヒロインも同様の力を持っている。拓巳を嵌めてる
敵が居るのであればその敵も。では何故全て拓巳の自作自演に見えるのか?本当にそうかもしれませんが、仮に罠の場合、敵の
妄想と拓巳の妄想が何らかの形で共有して現実になってるのではないかとそう思えてなりません。梨深も優愛もミスリードっぽいし、
怪しいのは看護婦さん?OPからそんな雰囲気を醸し出してたり、看護婦さんなら拓巳の症状を誤魔化すくらい難なく出来そうです。
ぶっちゃけ、看護婦さん=グリムなのかも。将軍が事件を起こしてる張本人ってのがミスリードなら、次に怪しいのはグリムだしね。
医者はどうだろ?拓巳が前に総合病院の精神科に行ったのは小学生の時っていうから覚えてなくても別におかしくはないんだよな。
回想で拓巳の小学生時代がちらっと出てたけど、小さい頃のナナちゃんをよく見せないなんて酷い。拓巳がそれだけ妹眼中無しか、
それともナナちゃんをはっきり見せないのは何かあるのか?精神科で夢遊病の症状訴えて診てもらうものの、検査しても異常無し。
寝てないのに夢遊病って、拓巳は夢遊病じゃない。妄想病なんだよ。夢遊病より幻覚みたいな妄想の方がよっぽど酷い病気だぜ!
病院の中でも星来さん登場ってどんだけwww 看護婦さんは全然萌えない?俺なら看護婦さんに一緒に寝てくださいと言いますが。



学校では邪神王復活の時が迫ってるとか言い出す変な子が。「FES」として人気バンド「ファンタズム」のボーカル務める岸本あやせ。
さっそく電波ライブで精神波攻撃してみたり、岸本あやせもヒロインの1人みたいですが、早くもヤバヤバ臭がしますw 残りのヒロイン
(蒼井セナと折原梢)も今回顔見せ。梢可愛いよ梢!!弱々しそうなところがたまらない!!今回出番が少なすぎて残念だったけど
ナナちゃんの次に萌えそうな娘なので期待です。夢遊病じゃないなら・・・裏切り眼鏡女の問い詰めから解放される為に事件の真相を
突き止めるしかないと独自に調査始めた拓巳は画像に映った自分の写真見て愕然。いや、だから日付はいくらでも細工可能だと(ry
予知というより、誰かが妄想を現実に変える力で望み通りの未来にした可能性の方が高い気がします。今回の回想はそれを指し示す
伏線じゃないかと思ってたりするので。拓巳本人の自演じゃないなら誰かが拓巳を嵌めてる。ちなみに星来さんは裏切り眼鏡女から
拓巳が解放される手段として「あの女をヤっちゃえばいいんだよ☆」と言わないんでしょうか?・・・無理か。拓巳にそんな度胸は無い。
妄想の星来さんが言うわけも。優愛は拓巳を心配して調べてましたが、1人の人間に複数の人格って拓巳は某仙水忍みたいなもの?


七海:「ちょっとおにぃ!!これなんかどうかな?色なんかも結構可愛いじゃん。」←ようやく妹キター!!
待たせちゃってもうっ!!ナナちゃんが出てくれないと俺、消化不良起こしちゃうんだかんね!!おにぃの為に携帯を選んであげてる
ナナちゃんはすごく良い子。拓巳は幸せ者なのに、妹を放置して先にどっか行っちゃうなんて最低です。そういや今期最低の兄貴は
コイツだったな・・・妹を全く気遣わないし、CLANNADの春原よりも全然ひでーよ!!というか、今すぐポジションチェンジを要求します。



七海:「おにぃ!!何で逃げるのよ!!確かにナナが選ぶのに時間かけ過ぎてるのは悪いと思うけどさ。」
七海:「だからってナナを置き去りにして逃げようとするなんて酷いよっ!!」
七海:「おにぃの馬鹿!!こんなおにぃ想いの可愛い妹を無碍に扱うなんて・・・胃炎起こして入院してやるっ!!」
七海:「こうなったらもうナナと同じ機種で十分だよ。本気で今日契約するんだからね。それまで絶対逃げさないんだから。」
自分とおそろいの携帯にしちゃうなんて、たまらんっ!!
ナナちゃん可愛いよナナちゃん。西條七海は俺の嫁!!
羞恥プレイ?とんでもなく羨ましい光景じゃないか。「胃炎起こして入院してやるっ!!」怒ってるナナちゃんがめちゃ可愛いおw


七海:「何だか変な気分だな。おにぃとこうして2人で出掛けるのって久しぶりな気がする。」
七海:「おにぃはいつも部屋に籠もってアニメ見てるか、ゲームしてるかだもんね。」
七海:「ま、たまにはこういうのもいいかな。新鮮で。さすがに毎日はナナも嫌だけど。」
拓巳:「せいぜい太るがいいさ。」 七海:「そういう事言うと女子に嫌われるって覚えといた方がいいよ。おにぃ!!」
ちょw 何いきなり妹に意地悪な事言いだしてんだwww
こんな可愛い妹に全く萌えず、意地悪な事言ったり、無碍に扱ったり、無駄な時間過ごしたと本気で思ったり、拓巳の嗜好がホント
分かりません。俺はナナちゃんと楽しく過ごすシーンが見れるだけでお腹いっぱいだというのに。グロロシリーズは新たにひょろりが
加わった模様。次はじゃじゃまるかぴっころ?次回はナナちゃんの出番あるか微妙ですが、梨深への乳揉みが来そうで楽しみです。