今日のロザリオとバンパイア CAPU2 ★★★☆☆

(C)池田晃彦/集英社・陽海学園新聞部




違うな、間違ってるぞ!ゆかりんゆかりんはお子ちゃまで百合っ娘、一番の常識人でマスコットキャラなのが良いんじゃないかw
ゆかりんに足りないのはそのロリを武器にして攻めてないところなんだよ!ズルして偽ロリ(大人)になったって何も得られないさ。


最近月音に相手にされず、自分がお子ちゃま体型だから振り向いてくれないと落ち込んだゆかりんは早く大人になりたいと願望を
抱くようになり、そんな彼女の不安を聞いていたマリ姉ボイスの看護師さん(薬丸麻子)が注射を打ってゆかりんの望みを叶えます。
「次のゲスト声優は國府田マリ子辺りをお願いします。」と、前回感想で書いた結果がこれだよwww 本当にマリ姉が出てきてホント
ぶったまげたわ。でもEDで名前出てくるまで全然気付かなかった。光希や名雪の声と全然違うんだもん。麻子のおかげで大人の
女性になれたゆかりんは大喜び。萌香達にも引けを取らない魅力で野郎どもの注目を集めたり、月音や萌香にラブアタックしたり、
ゆかりんターン全開です。ゆかりんと萌香は百合!!お風呂の中でもラブラブだあああ!!湯気と子安コウモリは邪魔すんなよな。



( ゚∀゚)o彡 ゆかりんゆかりん!ぷるぷるぷる〜っ!!
ロリ巨乳で可愛くてそそられるけど、こんなの俺が好きなゆかりんじゃねえ!!貧乳こそがステータスだったというのに。ゆかりん
ファンクラブ会長が涙してましたが、気持ちは分かります。ただ、絶望するだけの会長と違って自分の場合、偽ロリのゆかりんでも
ヌけるから困るという事態がw 前回に続いて今回もスーパーキャラソンタイム。もちろん今回の主役はキュートな小悪魔ゆかりん
ですです〜♪ソングがなかなかの電波で病みつきになりそうです。せっかく大人になれたのに、肝心の月音が振り向かないので
ゆかりんは再び暗い気持ちに。今更言うのもなんだけど、ゆかりんが月音の事好きだという設定を今回まですっかり忘れてたよw
胡夢達と違って普段はそんなに積極的な行動しないしな。改めて気付きましたが、初登場回から今回の話までゆかりんが微妙な
感じだったのはおとなしかったからかもしれません。うん。ゆかりんはもっと子供っぽくはしゃいだ方がゆかりんらしくて良いと思う。
急いで大人になる必要無いわけだから。本当の大人になった時も小萌先生のようにロリ体型留めてくれた方が萌えます。月音は
何だかんだでゆかりんを意識してると思うぞ。「見ちゃだめだ見ちゃだめだ」と必死だったしねw 月音がゆかりんの事を相手しない
というより、ゆかりんが今回みたいな積極的な行動を取っていなかったというのが正しいのではないかと。最初に言った事ですが、
ゆかりんはもっとロリを武器にして攻めるべきです。ゆかりん回とはいえ、心愛の扱いが酷過ぎて泣ける。もうずっとこのパターン?



ガードに定評のある子安とかクマさんパンツとかネタで言ってられなくなってきたぞこの激しい規制の嵐に。湯気ジャミングにしても
身体測定本番にしても、どんだけだよと突っ込まずにはいられません。スーパーキャラソンタイムといい、規制といい、このアニメは
DVD販促アニメなんですね、よく分かります。この回だけはDVDでもう一度見る気ではいるものの、ロザパンはエロがウリなのに、
それを生かせないんじゃモチベーション維持するのが難しくなってくる。ゆかりんと胡夢のライバル意識は今回も凄く良い感じです。
ぶっちゃけ、ロザパンで今一番楽しいのは2人のやり取りかもしれない。2人はホント良い友達だと思います。計画通り!な麻子と
絶望した!ゆかりんゆかりんは麻子の罠に嵌まって囚われの身に。何処からともなく萌香達がタイミングよく出てきて麻子瞬殺で
一件落着。って、なんじゃこりゃあああああ!!外でバトルして終わってるじゃないか。裏モカ全く映ってねーよ!!でもまぁ今回は
ゆかりん回だから別に良いか。ゆかりんの心情を描く方が大切。ズルして大人になっても意味無い事に気付いたゆかりんは魔法の
時間は終わったとばかりに、元の姿に戻ります。どうやって元に戻ったんだろう?麻子が倒されてもしばらくはそのままだったよな?
身体だけじゃなく、心も大人になる事を誓ったゆかりんは既に精神的には胡夢より上だと言いたいw 今回だけはゆかりんの月音に
キスも悪くなかったです。普段はゆかりん×萌香の百合を応援するけどね。前期はゆかりん回で感想切ったけど、今期はどうしよう。
ゆかりんロリ可愛いよゆかりん。俺にも是非カプッ、チューしてっ!! 「ロザリオとバンパイア CAPU2」の萌えキャラランクはこちら。
心愛(俺の嫁)>紫>>>>>響子>>>>>胡夢>>>>>>>>>>萌香>>>>>>>>>>>>>その他