今日のとらドラ! ★★★☆☆

(C)竹宮ゆゆこアスキー・メディアワークス/「とらドラ!」製作委員会




( ゚∀゚)o彡 みのりんみのりん!ほ、ほーっ、ホアアーッ!!
昼食タイムやバケツプリンを作ってきてはしゃぐみのりんがそそられるぜ!特におかずソングのテンション高さが良い味出してますw
みのりん:「今日のおかずは〜、今日のおかずは〜、な〜んだろ?あっ!とりのからあげ!!せぇ〜の♪とりからぁ〜♪」
俺のオカズは〜、俺のオカズは〜、な〜んだろ?あっ!櫛枝実乃梨!!せぇ〜の♪みのりん♪俺・・・竜児はみのりんの写真ゲット。
さっそくオカズとして使われる事になりそうです。・・・あれ?みのりんはバケツプリン作った写真を見せに来ただけだよな?さりげなく
竜児は写真くすねてたぞ。みのりんの微エロ写真パクりやがった!!いや、ちゃんと断り入れたんだろうか?その辺り気になります。
しっかしみのりんはいつ見てもテンション高くてニコニコ顔で可愛いなぁ〜。セックルする時もこのテンションだったら尚の事良いです。



「おっはー」でいきなり吹いた。おっはー大河が可愛いから困る。それにクラス女子も結構可愛い。特に香椎奈々子ちゃんが萌えます。
先生も良いよね。大河にびびりまくりの先生可愛いおw ご愁傷さま春田くんは笑ったぞ。奴はもう少し英語の発音を練習しないとな。
大河落ち着け。生徒会長VS大河は今後の伏線になりそうな気がしないでもないです。大河可愛いよ大河。凄い。写真撮ってる時の
大河の台詞が妙にエロい!そそられるぜ!大河が写真選べなかった理由はピンボケのせい?それとも竜児の写真があったから?
いや、違うか。大河が言ってたように、北村が自分に告白した時の表情を求めてたけど、それが無くて選べなかったんだと思います。
告白から始まる恋愛もある。北村の告白から彼に惹かれるようになった大河ですが、北村の性格がさっぱりしすぎて後の祭りっぽい
雰囲気がプンプン。北村が大河の事を話す時はいつも過去形(終わった恋だと割り切ってる)です。北村の告白は池よりも男らしいな。
何かスクランの花井を思い出したぞ。前回のみのりん回ほどじゃないけど、今回もそれなりにいいんじゃない?とインコちゃんが締め。
手乗りタイガーの扱いに定評があるようになってきた竜児がまた笑えます。で、北村が今好きなのは誰よ?みのりん?それとも会長?