今日のとらドラ! ★★★★☆

(C)竹宮ゆゆこアスキー・メディアワークス/「とらドラ!」製作委員会




亜美ちゃんかわええ!!猫被り策士の性悪女(・∀・)イイ!!
みのりんみのりん!といつもなら叫んで萌えてるところですが、今回は川嶋亜美ちゃんに軍配。みのりん一筋な竜児じゃないけど、
ファミレスで知り合った亜美ちゃんの天然可愛さにドキドキ。猫被ってるなんて最初全然気付かなかったです。女子の扱いの上手さに
定評ある北村は意図的に竜児をトイレまで誘導。亜美ちゃんの本性を竜児に教えるわけですが、北村もかなり策士な印象を受けます。
幼馴染の亜美ちゃんを気遣っての行動なので別に黒くは無いものの・・・この眼鏡マジ出来る奴。池とかそんなレベルではありません。


北村と竜児が席を離れた途端、態度を一変させる亜美ちゃん。初対面で知らないとはいえ、大河に喧嘩売るとは亜美ちゃんなかなか
やるじゃん。案の定、大河にぶたれて「ぶったね!誰にもぶたれた事なんて無いのに。」状態になってたけどw いきなりキャラを変えて
調子に乗り始める亜美ちゃんも、手が出ちゃう大河も、2人のやり取りは見ていて面白いです。亜美ちゃん・・・あっさり本性バラすのは
いささか軽率だったような気が。次の日に転校生としてやって来るフラグが発動。亜美ちゃんは竜児や大河達と同じクラスになりますw



驚きの黒さ・・・この感覚、鈴木桃香ちゃんと似てるんだ。
転入して来た亜美ちゃんを「駄目だこの女、早く何とかしないと!!」とばかりに怒りを燃やす大河。そんな大河に一瞬引くものの、
かわせる亜美ちゃんは大した娘かも。ここでようやくみのりん。可愛い娘補足用のみのりんレーダーがビタイチ反応しないって・・・
みのりんレーダーキター!!クラスメイトに見せてる亜美ちゃんの天然可愛さは作り物なのでレーダー反応しないのは当然というか、
その精度に驚嘆せずにいられません。みのりんの電波察知力はケメコの早ちゃんに匹敵するんじゃね?計算高い言動。黒い性格。
亜美ちゃんの猫被りはどっかで見た事あるなぁと思ったら、鈴木桃香ちゃん@女子高生 GIRL'S-HIGHの時と似てる。亜美ちゃんに
すぐに萌えたのも同じような展開だからかもしれないw ただ、桃香ちゃんは同姓に嫌われるタイプでしたが、亜美ちゃんは同姓とも
上手く付き合ってるのが大きな違いです。「計画通り!」な言動してるのは同じなんだけどねw 竜児と亜美ちゃんが急接近してると
思い込んだ大河とみのりんは授業中に手紙を回して竜児に問い詰め。「お仕置きだべぇ〜!!」と怒ってるみのりんがまた萌えます。



ちょwww みのりん授業中に何やってんの!!
クラスメイト全員引いてなかったか?みのりんが何かとんでもない事してたけど、元ネタがさっぱり分からなくて残念。表情を見るに
自分で自分の事を天然と言う人間をみのりんは駄目判定してたようですが。みのりんは鋭いのか鋭くないのか。でもまぁ少なくても
みのりんこそ本当の天然だと思います。みのりん旋風インパクトありすぎ。本当の天然と作られた天然。内に秘めた強さを持つ2人、
みのりんVS亜美ちゃんは見てみたい。みのりんVS大河の修羅場は起きないというのもあるし、あのみのりんを本気で怒らせる事が
出来るのは亜美ちゃんだけな気がするので。みのりんVS亜美ちゃんのバトルが勃発したら切れた大河どころじゃないんだろうなぁw


大河は自分で下駄箱をイチゴミルクまみれにしたのか。俺はてっきり亜美ちゃんの陰謀で大河イジメ始まったのかと勘違いしたよ。
放課後の教室で大河VS亜美ちゃんのバトル開始。修羅場面白いよ修羅場。みのりんVS亜美ちゃんは期待してるものの、こっちは
こっちで見てて楽しいんだよね。「ずっと監視してあげる。ストーカーみたいに。」と言われた時の亜美ちゃんはびびっていたような?
亜美ちゃんの反応は伏線に思えてなりません。大河・・・中の人は別アニメ(氷カレーの娘)で本当にストーカーやってるけどなwww
オチが見えてきた気がする。亜美ちゃんがあんな格好までしてるのはストーカーに追われてるからなんだろう。有名人ともなれば
そういう展開になっててもおかしくない。大河は亜美ちゃんを嵌める策を思いついた様子。次回は反撃のブラックタイガーでしょうか?