今日のCLANNAD AFTER STORY(BS版第2話) ★★★☆☆

(C)VisualArt's/Key/光坂高校演劇部




お兄ちゃんの事を何かと心配したり、恋人出てきたら
嫉妬する芽衣ちゃんのブラコン妹ぶりはホント良い!!
芽衣ちゃんは家族思いブラコンです。本当に(ry 第4話の危険を顧みずサッカー部にお願いしに行った勇気ある行動も然る事ながら、
そもそも家族思いなだけで今回出てきた春原の恋人(笑)に嫉妬のような感情を持ったりしないと思います。芽衣ちゃん回見て行けば
見て行くほど、お兄ちゃん想いなのが分かってきて好感度上昇。古河家を始め、皆から芽衣ちゃんが愛されてるのもほっこり温かくて
良いです。芽衣ちゃん可愛いよ芽衣ちゃん。俺の家で居候して良いんだかんね!!というか、芽衣ちゃんお持ち帰って世話するおw
いまだ進路が決まってない春原を心配する芽衣ちゃん。そんな芽衣ちゃんを安心させる為、岡崎は春原にしっかり者の彼女が居る事
にしようと、恋人のフリしてくれる女の子を捜し始めます。第1話の感想で言った事だけど、岡崎の交友関係は女の子ばかりだな!!
今回も女性陣に総当たりじゃん。アフター第5話まで見てようやくキャラの特徴が分かってきたよ。藤林妹の椋ちゃんも結構好みかも。



春原の空き缶を片付ける芽衣ちゃんがまた偉くてね。
春原馬鹿すぎ岡崎煽りすぎワロスw 岡崎の発言は色々問題あるものの、春原の釣られっぷりが半端じゃなくてついやってしまうのは
仕方無い気がする。ヘタレではあるけど、そのギャグキャラっぷりが憎めません。渚ちゃんママンは本当に17歳過ぎると思った今回w
これで第3話の神回と繋がってスッキリ。偽彼女は春原の承知の上だったとはね・・・でもこれが逆効果になると皆思わなかったろう。
春原の本当の恋人っていずれ現れるのかな?飲み干した空き缶をたくさん用意して長い時間待っていたフリをしようとする春原は・・・
(実際散らかってるだけの空き缶は片付けられる事にw 片付けを提案した芽衣ちゃんは偉い子。)やっぱ芽衣ちゃんが恋人になって
面倒見てあげないと。実妹と結ばれたって良いじゃん。芽衣ちゃんは春原に抱きつくなど、もっとブラコン妹ぶりをアピールすべきです。
渚ちゃんは芽衣ちゃんの次に好き。芽衣ちゃんはこれから芽衣いっぱい萌えるかんね!! 「CLANNAD」の萌えキャラランクはこちら。
春原芽衣俺の嫁)>超えられないブラコン妹の壁>古河渚(癒し系)>>>>藤林椋(大人しそうな妹)>>>>>その他