今日のロザリオとバンパイア CAPU2 ★★★☆☆

(C)池田晃彦/集英社・陽海学園新聞部




パンツじゃないから露骨な規制(この子安は仕方無い)はしないもん!!
心愛の全裸&マンチラでパイパン発覚シーンキター!!
見えたあああああ!!心愛は生えてないとな。そのつるつるマ○コを舐め回したい。濡れたマ○コに挿れるのを想像しながら、ヌかず
にはいられません。これで子安も無ければ完璧だけど・・・さすがに放送出来なくなるので、むしろここはガードを褒めるべきでしょうかw



今回パンツもよく見れたから面白かったのかもしれんw
俺、間違ってた。ロザパンは難しく考えないでエロ萌え(パンツ等)やキャラソンタイム、昭和臭なネタが楽しめれば勝ちだと分かったよ。
心愛の完全ギャグ要員化もありだねっ!!この回の心愛は今までの中で一番良かったです。萌え楽しめたという意味で。修学旅行で
京都に向かう萌香達を自転車で追いかける心愛。電動自転車でも無いのに、バスについていけてたのが凄いw 後ろから猛スピードで
変な娘が追いかけて来てるとバスも途中から気付いたらしく、本気出して心愛を一気に追い抜きますw ようやくバスに追いついたかと
思えば今度はバスに轢かれるわ、猫目先生に追いかけ回されるわ、すったもんだの連続。この不運さがたまりません。心愛の実力なら
猫目先生を返り討ちにするくらい出来ると思うんだが、随分丸くなったよなぁ。バスに轢かれたダメージが残ってたのかもしれないけどさ。



心愛は俺にキラッ☆ってしたんだよ。一生ついてくぜ!!
萌香と同じ物欲しがるところはやっぱり姉妹。ただ、萌香のキラッ☆珍走団連中(カラス天狗や四天王で某イサミを思い出したw)に
通用するのに対して、心愛のキラッ☆が全く通用しないのは酷いです。俺はアレで萌えキター!!って喜んだのに。まぁそれで心愛の
怒りを買った珍走団連中は返り討ちにされて心愛を用心棒にするわけですが。用心棒で番長な心愛も可愛い!!キラッ☆としたのも
俺を誘ったんだろうし・・・一生ついてくから!!裏モカ覚醒で心愛瞬殺は仕方無い。収まるオチに収まった感じでしょうか。心愛分が
今回十分補給出来たので満足。ロザリオ番長でロザバンかよw その発想は無かった。瑠妃さんネタはもう完全スルーすべきじゃね?
胡夢は自分のメイン回が来てない事を気にしてたんだなw 胡夢はゆかりんだけじゃなく、みぞれの扱いも上手くなってきた気がします。
心愛にストーカーされたいおw 俺の元まで自転車で追いかけてきて!! 「ロザリオとバンパイア CAPU2」の萌えキャラランクはこちら。
心愛(俺の嫁)>>>>>紫>>>>>胡夢>>>>>>響子>>>>>>>>>>萌香>>>>>>>>>>その他