今日のあかね色に染まる坂 ★★★☆☆

(C)feng・私立アミティーエ学園登山部 2008




船上パーティでの失態を返上する為、今度は豪華ホテル貸し切り温泉旅行に誘ってくれるという綾小路華恋によるリベンジ回なのに
前回参加メンバーだったミコト先輩が完全スルーされてるのが酷い。誘われなかった?来れなかった?せめて今回居ない理由ぐらい
説明して欲しかったです。書記+会計の人はちゃんと居るようだし、ミコト先輩は生徒会というわけでも無かったんだね。観月会長曰く
準一は生徒会の用心棒らしい。どんだけ会長のお気に入りなんだよw 一同はバスの中で楽しくはしゃぎながらホテルへ向かいます。
置いてけぼりにされたミコト先輩(よく見たらなごみんはバスの中に居たわw 最初完全に見落としてた。というか、その後なごみんの
消息が絶えて皆が完全スルーしてたんだけど・・・)が自転車で追いかける展開があるはずもなく。船上パーティの時も思った事だが、
華恋は面白い子で可愛いなw 熱く燃えさせればさせるほど生き生きしてくるというか。それでいて妙に打たれ弱い所があったりして
ネギま雪広あやかに、佐々木まき絵の駄目っ娘分を混ぜたようなイメージ。最初の頃は眼中にも無かった華恋株ホント上昇したよ。



皆の浴衣姿も良いけど、優姫の流し目はそれ以上に可愛くてインパクトがあった件。思わずドキュンと来たもん。華恋がお嬢様として
色々誘ってくれるのは有難いものの、自分も華恋以上のお嬢様でそれを言えないのが優姫の辛い所なんじゃないかと。観月会長は
優姫の素性に気付き始めたっぽいです。ひょっとして既に気付いてる?準一の妹フィルタは何というデジャブw やっぱり妹で性欲を
満たすシスコンか!!準一はインモラルアニマルなのよ!良いカウンセラー紹介しましょうか?のやり取りは笑った。妹EDになって
欲しいのでこのまま最後まで是非。優姫に心変わりする展開は認めません。何が大丈夫か分からないけど大丈夫・・・じゃねーよ!!
女の子達の入浴シーン全面カットな意味で。綾小路饅頭ワロスw 「兄さんは私が居ないと何も出来ない人だから」は湊さんの表向き、
本当は「兄さんは私が居ないとオナニーも出来ない人だから」と思ってるに違いない。湊さんも準一弄りを楽しんでるのが面白いです。



皆を満足させるのに必死な華恋は退屈そうにしてる準一をきっかけにとっておきのプランを発動。一般のお客様専用の露天風呂と
別にVIP専用の露天風呂「綾小路秘密温泉」があるらしくそこまで案内します。・・・地図あるのに何か無駄な回り道してなかったか?
ようやく目的地に到着。皆歩き疲れてバテ気味の中、湊さん1人だけ息一つ乱してないのはさすが。サバイバル生活慣れすげぇ!!
急にもじもじし始める華恋。おしっこか?俺はてっきり某ランカちゃんの時みたいにおしっこかと思ったぞ。混浴発言はそれはそれで
いいんだけど。一方置いてけぼり食らった先生はやけになって昔のゲームを満喫中。分かる分かる。俺も旅行行った時は必ず昔の
ゲームやりに行くもん。今やると意外にファミコンのゲームが難しかったりするんだよな。そんな先生に話しかけるのは書記で会計の
亜矢という娘。なごみんも既に居ないし、3人も置いてけぼりにするとは何気に酷い連中だw いや、ミコト先輩スルーの時点でもう(ry



皆が口裏合わせて棒読みになったり、湊さんと優姫が脱ぎ出したり、準一を弄る展開が面白いから困るw 不満あるのに、こういう所で
楽しめるから切れないです。華恋の涙目可愛い!!また失敗とか駄目っ娘ぶりがマジまき絵っぽくて良いわw 皆でワイワイしてる中、
突然獣の吠える声が。湊さんが言うにはクマが居るらしい。サバイバル生活してた事がそうさせるのか、変なスイッチが入った湊さん。
自分がエロい体勢してても気にせず、クマ追いかけてそのままクマと和んで混浴します。クマならいいのかクマなら。どんだけ湊さんは
野性味溢れる娘なんだよ!!誰も口挟めないと言いつつ、兄心配はや!!とばかりに10秒で発言覆すシスコン準一は良い感じです。



何この湯気。驚きの白さだよ・・・白さだけじゃなく、光ってる自体おかしいだろ!!ええい。除湿機を用意せい!!せっかくの温泉回、
ただでさえ女湯サービスが少なくて、今ここでようやく来たという感じなのに、今度は異常な湯気って酷いにもほどがあります。暴力的
わがままだよとか観月会長の声が聞こえたぐらいで俺はおっきしねーよ。ちきしょう。俺にもタクの能力かディソードさえあれば!!と
思ってたら、準一の妄想空間発動ジェノキラー覚醒キター!!中二病に効能有りの温泉だって?逆に中二病発症してんじゃねぇかw
女湯に飛び込んだ準一終了のお知らせになると期待したのに、その時は既に女の子達が湯から上がった後で激しく残念。居てくれた
方が視聴者としては楽しめたのにね。今回は優姫がトラブルメーカー的な行動を起こさなかったので特に問題は起こらず、皆が満喫し
優姫にお礼言われた華恋は本当に嬉しそう。というか、華恋は優姫に惹かれつつあるような?華恋と優姫の百合フラグ立ったのでは
ないでしょうか。華恋×優姫もまた良いな。華恋の性格なら優姫が自分よりお嬢様だと知っても切れたりはしないと思うが、何で今まで
黙ってたの?的なアクションは起こしそうな気がする。あれ?今回の話も不満なはずなのに、意外と楽しんでる。キャラ沢山でワイワイ
やってるのはCanvas2っぽくて良いw 湊さんと優姫にスポット充ててるのも悪くないけど、ミコト先輩とかもう少し掘り下げて欲しいです。
ミコト先輩は俺の嫁。観月会長は俺の会長。湊さんは俺の妹。華恋は俺のお嬢様。 「あかね色に染まる坂」の萌えキャラランクはこちら。
橘ミコト>長瀬湊>椎名観月>片桐優姫>綾小路華恋>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他