今日のヒャッコ ★★★☆☆

(C)カトウハルアキフレックスコミックスヒャッコ製作委員会






えーマジ童貞?童貞が許されるのは小学生までだよねw
龍姫の前に居るモブの女の子2人見てたら思わずこれが
過ぎった・・・実際こんな感じの会話してそうで怖いよっ!!





龍姫と歩巳は極上の百合!!
何というあゆちゃん補正。ヒャッコ知らないでこのカットだけ見ると
マリみてっぽく龍姫が歩巳のお姉様のように見えるから困りますw





デレるトシ子マジ自重www
いくらお嬢様が初めて家に友達を連れてきて嬉しいからって
年甲斐もなくお花畑にはしゃぎすぎ!!これでサービスカット
でもやられた日には俺はもう生きては・・・うっ、マジ吐血しそう。





テレ東でパンツ解禁キター!!
虎子だけじゃなく、雀もかなり問題児だな。で、子供パンツw



虎子、雀、あゆちゃんが先に帰ってしまった放課後。ハブられた龍姫はいつの間にか自分が虎子に汚染されてた事に気付いたようで。
龍姫を誘わずに帰った虎子達は(龍姫の)お誕生日会の準備でも内緒でやってるのかと思ったけど、別にそんな事は無かったですw
家で待ち伏せして龍姫を驚かせたかっただけかよ!!家に帰宅した龍姫はさっそく虎子に問い詰めするも、歩巳シールドとばかりに
あゆちゃんを盾にする虎子はマジ卑怯。あゆちゃんはあゆちゃんでいつもの穢れ一つ無い萌えフィルタ発動させるもんだからさすがの
龍姫も反論出来ず、虎子に折れてしまいます。「友達居ないの?」と直球で言ったり、相変わらず虎子ひでぇ!!虎子も友達が雀以外
居ない気もしますが、彼女は真顔でクラスメイト全員が友達だと言い出しそうな気がしてなりません。自重しないトシ子が鍋まで用意し、
がっつきすぎな雀に爆笑。あゆちゃんは小食だからあまり食べないし、あの勢いだと雀が殆ど食べちゃうぞ。パンツはさっき言ったけど、
龍姫や雀のパンツは見せておいて、あゆちゃんのパンツは見せないなんて酷いです。どんなパンツだったか、気になるじゃないか!!



ヒャッコがゲーム化するらしい。なんかもう発売する前から地雷臭がしてならないんだけどさ。そんなゲームの宣伝をしたかったのか、
まさかのCパートで劇場版ヒャッコか、ゲームの予告と思えるような超展開に。EDを早く流してCパートが約5分。Cパートが本編に
思えるほど面白いって、まかでみ戦法ですね、わかります。Cパートがメインとか今後流行りそうだよな。00セカンドもCパートを毎回
気になる展開にしてるしね。いきなりあゆちゃんが狙われたり、虎子が悪に挑んだかと思ったらキャラ変わった雀が出てきて戦ったり、
量産型メカ虎子とか、嗜好丸出しスーツとか、禁書なバトルとか、やりたい放題の嘘予告パロ展開に燃え!ぶっちゃけ、個人的には
AとBパートの龍姫と愉快な仲間達の話よりもこっちのCパートの方がインパクトあって面白かったです。予告じゃなくて本当に本編で
やって欲しいと思うくらい。最初気付かなかったが、虎子と戦っていた雀はメカの方だったんだな。よく喋るし、変だとは思ったんだよw