今週のケメコデラックス! ★★★☆☆

(C)いわさきまさかず/アスキー・メディアワークス/「ケメコデラックス!」製作委員会




プリップリン体操に励むタマちゃん。ブルマだから恥ずかしくないもん!ブルマタマちゃん萌え〜!!早速今回の収穫でヌいてきます。
出番これだけだから仕方無い。次回は原作通りだと出番無し、次々回の水着姿に期待するしか・・・いや、そこはアニメオリジナルでw
ママンのマーベラスはいらん。俺はタマちゃんのマーベラスが見たいんだ!!原作ではオマケとしてマーベラス練習中のタマちゃんが
一コマだけあるんだけど、それを次回の話で是非見せてほしいです。体操をサボり、ニヤけてる三平太にチェーンソーで鉄鎚下そうと
追いかけ回すケメコにリムジンが・・・早ちゃんがケメコ轢いたシーンはめちゃ笑った。あのケメコにこんな攻撃出来るのは早ちゃんだけ。
やるなあ!早ちゃん。というか、早ちゃん早く逃げて!!ケメコが怒って早ちゃんに反撃しようとしてるよ。結局逃げ切ったようで一安心。



アバンは早ちゃんの水着占い。俺は7番・・・占いの結果が気になるんですが、次の早ちゃん当番回で発表してくれるのでしょうか?
下着を選んだり、水着はちゃんと選ばなければと思い、三平太とのロマンスを妄想し始めるイズミちゃん。三平太が美化されてる上に
キスシーンまで・・・不健康だよ、イズミちゃん!やってくれたなスタッフ!!原作には妄想キスシーンなんかないぞ。つまりアニメでは
イズミちゃんに不健康な妄想癖が付け加わったと。妄想から覚めたイズミちゃんの落ち着けダンスが面白い。あの動きならばケメコの
プリップリン体操に対抗出来るんじゃ?イズミちゃんの水着試着からが原作通りです。イズミちゃんにセクハラする早ちゃんときたら・・・
フリーダムすぎる!!イズミちゃん大好きな早ちゃんは絶対夜のオカズにしてるよねw 早ちゃんが選んでくれた水着にイズミちゃんは
「不健康すぎて」着られないとお断り。原作では「ハレンチすぎて」だったのに・・・どんだけイズミちゃんを不健康キャラにしたいんだと
突っ込みたくなります。セクハラした早ちゃんに対して、イズミちゃんがセクハラ返し!!したかと思ったら、突然倒れこんでしまいます。



大変!大変!イズミちゃんが倒れちゃったよ〜!!イズミちゃんが重症だと早ちゃんから聞いて牧原家にダッシュで駆け込む三平太。
イズミちゃんのママン@千葉紗子キター!!エロっぽい格好で涙目の早ちゃんも、イズミちゃんの姉妹としか思えない若さのママンも
可愛くてめちゃ好みです。これはもう牧原母娘丼を期待するしかないね!!三平太が部屋に駆け込むもタイミング悪くイズミちゃんの
着替えを目撃して「出てけ!」と時計投げられる辺りのシーンも笑った。早ちゃんのあの涙は目薬だったのかよ!!まさに策士じゃん。
とはいえ、イズミちゃんが心配で堪らなかったのは早ちゃんの本心なので問題無いですが。イズミちゃんは重症ではなく、風邪ひいて
熱が出てしまった模様。一週間ぐらいで治るけど、旅行が3日後なのでこのままでは間に合わない。そこでケメコが唐突に出てきます。



風邪を舐めちゃあかんとばかりに、ナースエンジェルなケメコ先生が!!って、アンタいつの間に潜り込んでたんだ?イズミちゃんに
気付かれずに潜入してるとかどんだけw ケメコの看病タイム開始。腫れた乳に注射器のパイズリきたあああああ!!イズミちゃんは
マジパイズリ要員!!おっぱいの揺れ方からして素晴らしいと言わざるをえません。さらに「ケメコ☆ドッキリ生着替えレインボー」で
イズミちゃんを着替えさせるケメコがマジ凄い。なんちゅー早着替え技だよ。ギリギリのところで見えないじゃないか!!イズミちゃん
の着替え終わった姿で原作に無いものは、「胸の谷間のバナナ」、「ぷにえ」、「ドクロちゃん」(ボイス付き)辺りかな。水島監督GJ!!
ファンサービスなのはよくわかります。ボイス付きなのがポイント高いね!!そういえば葵ちゃん&イズミちゃんのママンの中の人は
ドクロちゃんだったっけ。着替え終わったイズミちゃんはケメコ指導のもとでプリップリン体操をさせられる羽目に。ここも原作には無い
シーンですが、前回あれだけ気にしてたんだから教わる事が出来て良かったのでは。さすがに激しい運動を強要させられれば病状も
悪化するわけで、ケメコの看病タイムは終了。ママンは何してるのママン!!あんなに激しく暴れ回ってれば気付きそうなもんなのに。



ケメコと早ちゃんは風邪を治す最終手段としてアナルにネギを強要。エロ同人ではここで本当にアナルプレイしちゃうわけですね(ry
3日で風邪を治すのは難しい。これ以上みんなに心配はかけられない。みんなに気を遣わせないようにお土産だけ頼むイズミちゃん。
そんなイズミちゃんの気持ちを察して引き下がる早ちゃん。(だけどネギは大事なことなのでもう1回w)早ちゃんにはイズミちゃんを
動かす力は無いけど、ここで連れてきた三平太が復活します。三平太の存在すっかり忘れてたよw サザエさんに扮したケメコの火薬
入りお粥を食べて気絶してたんだったな。タイミング良いのか悪いのか。涙目のイズミちゃんのところで三平太は起き上がり、ここから
三平太とイズミちゃんのスーパーラブコメタイム。幼馴染フラグ強し!あまりにもガチすぎてエムエムが入り込む隙間なんてありません。
イズミ:「・・・ったく・・・本当にこのバカは・・・昔っから私がピンチの時だけ・・・優しいんだから・・・」
イズミちゃんの心情を表した上記の心の言葉が丸ごとカットされてたけど、思い出回想シーンで十分伝わるから別に問題無いかな?
イズミ:「今日はお見舞い来てくれてありがとう。嬉しかった。」
逆にアニメでは上記の感謝の言葉がイズミちゃんのデレとともに加わってたのは非常に良いと思います。愛はイズミちゃんを救う!!


ケメコが黒く見えたのはやっぱ中のエムエムが幼馴染フラグに嫉妬した影響?イズミちゃんの風邪が治ったのはどうやらエムエムに
風邪がうつったからのようです。イズミちゃんにあんな看病をするから・・・自業自得だよ!!ケメコは風邪ガードする機能は無いのかw
エムエムのくしゃみがまた特徴的で可愛い件。とまちゅ良いくしゃみだよとまちゅ!!エムエムが戸松で良かったと改めて思ったくらい。
次回はラーメン屋の看板娘の中村ちゃんに注目。それと原作では早ちゃんの出番無いのですが、予告見ると出てたので期待してます。
タマちゃんの不健康(エロ)画像激しく希望!!イズミちゃんや早ちゃんでも良いおw 「ケメコデラックス!」の萌えキャラランクはこちら。
小林タマ子(俺の嫁)>牧原イズミ(幼馴染)>早川美咲(変態百合)>エムエム(≒約束の女の子みっちゃん)>>>その他