先週の鉄のラインバレル ★★★☆☆

(C)Eiichi Shimizu,Tomohiro Shimoguchi,Akita Publishing/GONZO/Linebarrel Partners




クラスメイトの道明寺があらわれた!道明寺にセクハラされる絵美を庇う浩一。浩一:「言っとくけどさ、俺はめちゃくちゃ強いぞ。」
道明寺に攻撃するも(攻撃が単調で読まれる為)軽くいなされて浩一は焦る一方。このままでは素人相手に喧嘩で負ける。ならば・・・
浩一:「だったら俺の本当の力を見せてやるよ。来いラインバレル!!」「言っただろ?俺はめちゃくちゃ・・・」←本当に最低w
俺(視聴者):「えええええええ!!!!!!!!」「喧嘩で負けそうだったからって、そんな事でラインバレル呼ぶなよ!!」
駄目だ。全く懲りてない・・・馬鹿過ぎるwww でも人はそう簡単に変わらないって事で安心した!やっぱ浩一は頭が悪い奴じゃないと。
以上ラインバレルの無駄召喚劇場でした。こういうギャグノリは良いよなw 道明寺も浩一に匹敵するお馬鹿で「おもしろぜんぶ!」とか
言っちゃう人なので、その後お馬鹿同士で意気投合した様子。絵美と理沙子も加わって結成された早瀬軍団(笑)の活躍に期待ですw


ちょwww 加藤さん何やってんの!!なんか敵の大ボスがきちゃったんですけどwww
真正面からルルじゃなくて加藤機関のリーダー加藤久嵩がまさかのJUDA乗り込みで浩一を勧誘。社長や森次が居ないのをいい事に
(元々それを狙って訪ねて来たんだろうけど)、妄想(想像)し、創造しろ!!とか、カオスヘッドのディソードみたいな事を言い出したり、
この世はパラレルワールドで侵略者の俺と対抗勢力の絵美は異世界から来たとかぶっちゃけたり、言いたい放題だったのが笑えます。



パラレルワールドはドキドキスペースやキラキラ神霊界のラムネ&40ネタが頭をよぎったよw 平行世界という事は向こうの世界にも
浩一達が居る可能性あるわけだよな。ひょっとしてラスボスは向こうの世界の浩一なんじゃ?加藤が金を浩一に・・・カステラかい!!
山吹色のカステラ(カレー味w)とは・・・金塊で買収するのかと思ってたのに、こんなの想像してもなかなか思いつくもんじゃないです。
加藤の浩一勧誘は失敗に終わったけど、物語の途中で加藤機関に寝返るフラグが立ったと思えてならない。JUDAがやってる正義を
疑う事が出てくれば浩一はきっと。矢島の死で今の浩一が居るわけですが、その矢島を見殺しにしたのは他ならぬJUDAなので・・・。


シビアな展開に理沙子のパート入れるのは反則だってw
おでこキラッ☆でこーん。理沙子面白可愛いよ理沙子!!スタッフは理沙子弄りが好きだな。もっとやれ!!加藤がJUDAを訪問して
シビアな話をしてる時に、場面が切り替わって理沙子VS絵美(理沙子による問い詰め)してたのは笑った。前回に続いて何なんだよ、
このギャグノリ展開w 理沙子VS絵美は相変わらず面白いというか・・・早瀬軍団(笑)何か矢島の死が遠い昔の事にように思えます。
理沙子頑張れ!!浩一争奪戦な意味で。絵美が異世界の人間だと分かり、少し勝ち目が出てきた気もするけどね。今後の理沙子は
どこまでJUDAに迫るんだろうか?浩一周辺に居ながらいまだにラインバレルを気付けないのはタイミング悪いと言わざるをえません。
絵美はまず上手く説明して誤解解いた方がいいと思うぞ。理沙子の頭の中では浩一×絵美は胸まで揉む仲だと思ってるわけだしね。
浩一のママンは息子がJUDAの社員になったのを喜んでたけど・・・ラインバレル関係の事が済んだら用無しになる気がするんですが。