今週の週刊少年ジャンプ@BLEACH






も・・・も・・・も・・・も・・・俺のももたん♪
俺の雛森桃が帰ってきたああああ!!
最後に出たのは何時だったっけ。かれこれ3年くらい経過した気がする。
破面達との戦いが隊長クラスのものとなり、激化していく中で桃ちゃんが
遂に復活!参戦してくれたのは超嬉しくて涙が止まりません。ネギま
アーニャが復活したと聞くし、今週は俺の嫁復活祭かと思ってしまいます。
隊長や副隊長格でも桃ちゃんは非力な方だけど、戦術で補って従属官を
圧倒してたのは早速感心させられたものです。桃ちゃん頑張れ!ここで
戦果を挙げて5番隊隊長になるんだ!でも不安要素はまだあるんだよね。
藍染の部下じゃない。奴は敵だとはっきり言ったものの、いまだに奴の事
「隊長」付けしていたのは、後々の寝返りフラグになりそうで気になります。
アニメの方での桃ちゃん再登場は半年後かな?早くそっちでも見てえ!!