面白いと感じた神MADを紹介してみる



「ルルーシュがデスノ世界に迷い込んだようですR2」FAINAL TURN  灼眼のシャナRPG 第03話 「悠二とシャナと○ッチ」B
この2作品が神過ぎる!!それに誠検証も入れれば今年の3トップか!!
ルルデスは月の父親や粧裕ちゃんに救済あったのも良かったし、月(キラ)VSルル(ゼロ)のラストバトルがめちゃ盛り上がった。
「書いていいのは書かれる覚悟のある奴だけだ!」わかります。覚悟も無い月がルルに勝てるわけないと。何だかんだでギアスは
デスノートより使い勝手良かったりするしな。原作と違って死なせなかったメロや高田が倉庫決戦〜ラストバトルでよく動いてたのも
見逃せないところです。最後のオチもめちゃ笑ったよ。シャナRPGはキャラ崩壊してるけど、もう笑うしかない。正直、腹筋いてーよw
悠二は何やってんだw ストパンで萌えてるの笑い過ぎて死にかけたじゃないか!芳佳アホスとか言うなw 声優とHしたいというのは
分かるけどね。俺も花○香菜辺りと・・・さっぱり気持ちいいとか言わせたい。シャナの方は次は吉田さん?ワクワクが止まらないぜ!