今日の機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ★★★★☆

(C)創通・サンライズ毎日放送






無印の頃と明暗を分ける暗い感じの紫ドレス。
今の心境が紫ドレスを選ばせたのかもしれない。
ルイスの幸薄さは異常。だけど、そんなルイスが
愛おしくて・・・守ってあげたくて仕方無いんだ!!
紫ドレスのルイスは不幸可愛いっ!!
紫ドレスの可愛さでルイス株最大上昇。女の子は服装でイメージ変わったりするけど、
ルイスはまさにそう。胸の大きさも強調してる紫ドレス姿はめちゃインパクトがあります。



紫ドレスのルイスはマジ可愛すぎ!!一気に俺の嫁ランキングのランクAまで上昇したよ。まぁそれだけが理由では無いんだけど。
何といっても今のルイスは不幸&NTRフラグが半端じゃない。前に小熊批判しましたが、正直小熊ごときではルイスに何のフラグも
立てられない。今回みたいにエロ目で見てれば勘付かれるのも時間の問題。いや、既に気付いててキモいと思ってるかもしれません。
ルイスを寝取りかねない本命野郎はやっぱリボンズか。リボンズと密会するなんて、沙慈が知ったら・・・。アロウズ最大の出資者で
現ハレヴィ家当主のルイスはもう戻れないところに来てるんだなと改めて思ったものです。これに加えて死亡フラグまであるからなあ。


昔はパーティ大好きそうな娘だったけど、今は楽しむ気分にもなれないよね。何せそのパーティ中にネーナの襲撃受けて家族が死に、
自分も片腕無くしたわけだから。無くした片腕は義手で補ってる模様。ルイスは会場で見かけた刹那に接触。刹那の事よく覚えてたな。
無印の頃に2人が出会ってた事をすっかり忘れてたよw ルイスの感じが以前とだいぶ違うってところには刹那は気付いたでしょうか?



ルイス:「そう・・・沙慈は空に・・・。夢・・・叶えたんだね・・・。」
うう・・・ボロボロのルイス見てたらマジ泣けてきた。沙慈から貰った指輪付けて今でも想い続けていながらも、そんな自分を押し殺し、
ガンダムへの復讐を優先させて確実に破滅の道へと進んでるのが切ない。ルイスが生き残って幸せになる結末を今はどう考えても
見い出せないだけに早くも鬱気分になってます。また発作起こして薬飲むシーンが痛々しかった。ルイスはギアスのシャーリー以上に
悲劇のヒロインになりそうな。第12話か、第13話辺りでラブアタックやって退場したりしないだろうな?ルイスに沙慈の事を聞かれた
刹那は・・・決して嘘はついてないんだよね。ただ、ソレスタに関わる余計な事を一切話してないだけ。察しが良かったり、出来る範囲で
フォローを入れたり、刹那は良い奴です。沙慈とルイスを繋ぐキューピットになれるか?ルイスに会った事を沙慈に教えてあげてよ!!
沙慈に話したとしても「それを知ってどうする?彼女は恐らくアロウズ側だ!」と、刹那は釘を刺しそうですが。ビリーがバラしたせいで
ルイスは刹那がソレスタだと知っちゃったかな?これで刹那は倒すべき対象に・・・だから違うんだって。ルイスと沙慈が憎むべき敵は
ネーナなんだよ!!そのネーナは今回出番無かったけど、極秘に情報収集してる以上、サーシェスの存在は知らないわけ無いはず。
ネーナがどう思ってるか分かりませんが、復讐で身を滅ぼしかけてるルイスに比べ、仕事に徹するネーナは肝が据わってると思います。
死亡報告されたソーマの代わりにルイスが彼女の専用機に乗るのか。今回のNT反応といい、ホントに超人改造されてるっぽいね・・・。


ミレイナ:「つかぬ事を聞くですぅ!2人は恋人なのですか!?」「おぉ!乙女の勘が当たったですぅ!!」
またかよwww この娘ときたら・・・勘が当たって良かったね。アレルヤとマリーはラブラブさ!!見せつければ見せつけるほど沙慈が
涙目に。コーラサワー復帰、ティエリア女装は爆笑。ソレスタは留美の事信用するのをいい加減止めないといつまでたってもリボンズ
の手の平で踊らされてる現状から抜け出せそうに無いです。マリナは子供にまで施しを受けて・・・あれ?今までの幼女と違う娘だな。
紫ドレス姿のルイスがリボンズ達に奉仕する本が見てえ!! 「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」の萌えキャラランクはこちら。
ルイス(紫ドレス姿が俺のツボw)>ネーナ(元スイーツ大好き娘)>ミレイナ(とまちゅボイスのオペ子)>>>>>>その他