今日のとある魔術の禁書目録 #8 ★★★☆☆

(C)鎌池和馬アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX




インデックスたんとおもいっきり生電話してえ!!プリンの
周りをくるくる回ったり、入浴シーンではつるぺた見せたり、
いつも以上に可愛過ぎてそこはかとなくお持ち帰りたいよ。
インデックスたんの話が一段落ついたので黒子再登場まで感想切ろうと思ってたけど、こんな可愛いインデックスたんを見せられちゃ
取り上げずにはいられない。という事で前回のダイジェスト画像も加えて取り上げ。自販機ですら怪しい機械音痴だからこそなせる業、
電話に出た途端「ひゃあ」と言ってうろたえながら応対してたインデックスたんは可愛過ぎます。これはもう生電話するしかないね!!
電話で寿命が縮まるとか上条は変な事吹き込むなよ。電話かけても出てくれなくなるじゃないか。今度かかった時はどうするのかな?



他の人はともかく、番号表示が上条だったら無視は出来まい。出たいけど出られないインデックスたんの戸惑いの反応が見られるなら
上条の嘘も悪くは無いですw インデックスたんがくるくる回るプリンはどこにいけば売ってますか?プリン食べてえ!!いや、それは嘘。
本当はインデックスたんを食べたい!!とりあえず、人の物を勝手に食べるインデックスたんには性的なお仕置きをしておかないとw
インデックスたんとおふろ、おっふろ、おっふーろ!!インデックスたんはやっぱつるぺたじゃん。胸に膨らみがあるようには見えません。
つるぺた大歓迎!!ロリシスターハァハァ(*´д`*)な意味で。DVDやブルーレイ版では乳首券発行ですね、わかります。それなら買うぞ。
電話応対でさえ戸惑う機械音痴なのによく風呂沸かせたなぁ。その辺もっと詳しくやって欲しかったw そんな可愛いインデックスたんは
上条の電話反応が不自然で気になった為、洗脳塾まで追いかけるも変態術師に捕まって大ピンチ。インデックスたんの貞操が危ない。
奴の能力はギアスよりも凶悪だ!!思った事を現実に変える力?どこのギガロマニアックスだよwww ステイルの役立たずさは異常。
上条がインデックスたんを救いに行くしか無いです。奴を倒すには右手で口を塞ぐしかなさそう。上条急いで!!早くしないと手遅れに。