Sex and the sister

(C)ひんでんブルグ松文館






小○生Hこそエロの極み!!
最近小○生Hがリビドー反応しまくりでそそられずにはいられず困った事に。
見かけるたびにヌいてる気がする。たまちゆきのエロ漫画とか好きだけど、
ひんでんブルグの小○生H漫画も良いね!これとかめちゃストライクゾーン。
構図が痴漢物語前編にかなり似てる気が。小○生の女の子はやっぱ好きな
男の子とトイレで初体験するシチュに限る。その次は「今日は誰も居ないの」
と言って家に連れ込んで(ry あの頃に戻りたい。俺がリアル小○生の時は
S○Xの意味すら知らなかったんだよな。めちゃロリ顔の可愛い娘で居てね。
「貴方ッ最低です!」やべ、絵美に怒られた。自重しないと。今期のアニメで
小○生最強は言うまでもなく小林タマ子。好きな男でも出来たら今頃は・・・。