今週の週刊少年マガジン@魔法先生ネギま!

(C)赤松健講談社






ランカといい、アーニャといい・・・
もるです」はどうなったんだよ!!
お漏らしフラグ立ってたので期待してみれば、たった一週で無かった事に
されてて苦笑。アーニャの場合、脱出する為の嘘だって分かってるけどさ。
アスナの真相・・・性格も本人そっくりと化す変装術でキス発動かい!!
アスナよりもアーニャにやればいいのに。百合な意味で。あ、やっぱダメ。
アーニャの唇はネギに奪ってもらわないとねw フェイトがアーニャの事を
「人間」だと言ってたのは逆に人間じゃないのはアスナって話?アスナ
フェイトに解除呪文かけられて悲惨な事になってるので、焔の隙を突いて
アーニャ脱出の協力する余裕は無さそう。フェイト一行が焔と合流したし、
脱出が厳しくなってきた。それでも脱出してくれない事には・・・ネギ達に
偽者の存在を伝える為にも。気付くとしたら脱出したアーニャが教えるか、
魔法無効化能力で気付くかどっちかだろうな。アーニャが捕まった理由は
前者。もしくはアーニャVS焔の炎バトルフラグ立ちまくりなので、ライバル
伏線の意味か。古菲が本屋よりも初心な娘だとは俺も気付かなかったよ。