今日のヒャッコ ★★☆☆☆

(C)カトウハルアキフレックスコミックスヒャッコ製作委員会




また幽霊か!ヒャッコとらドラ!のネタを引き継ぐ事に定評のあるアニメみたいです。貞子とか言われてもリング見た事が無いから
よく分からないんだよ!!でも今回Aパートは面白いな。貞子知らない俺でも怖い雰囲気は伝わってきた。蕾家祈が誤解されまくりで
笑えます。不気味な外見というか、自分を変えていかなくちゃダメでしょ。はか・・・ち・・・ばかちー!?いや、何でも無い。いくら貞子と
思い込んでたからって祈を突き飛ばしたり、「貞子ごめん!」とはっきり言うすずは何気に酷いです。すずらしいけどねw 今回の棒ロリ
タイムは怖いものは何かという話。怖いと思うのは「処女じゃなくなってしまう事」ですね、わかります。Aパート終了間際でようやく出た
あゆちゃん。「今日は出番無いのかな?」と油断してたのか、龍姫に「出番よ!」と言われてキョロキョロするあゆちゃんが可愛いです。



あゆちゃんイメチェン、虎子とあゆちゃんは極上の百合!!
2人が百合色に輝いてるから困るw いや、大いに結構なんだが。ちなみにあゆちゃんの髪型チェンジは上段左から4番目が特に好き。
祈と友達になった虎子は彼女の「友達を作りたい」という要望を聞き、まずルックスを変えてあげる事に。ここから虎子の祈改造大作戦、
虎子のビフォーアフターショーが始まります。知恵が眼鏡外したらめちゃ可愛いって・・・NGラムネのココアかい。祈が髪で隠れた素顔を
見せると美少女・・・NGラムネのカカオ、ネギま!の本屋かい。ありがちなネタとはいえ、アフター姿で女の子が可愛く変わるというのは
萌え的にはなかなか良かったです。その中でも一番萌えるのはやっぱあゆちゃんだけどね。虎子は髪型を作る技術力高すぎだろwww
磨けばプロになれるレベルだったぞ。先生は虎子が作った髪型気に入っちゃったのかよ。ところがぎっちょん!って何かオチがあるかと
思ったのにw うーん、Bパートはあゆちゃんが出てても面白さ的には微妙だったなぁ・・・。やっぱあゆちゃんをもっと弄っていかないとね。