先週のロザリオとバンパイア CAPU2 ★★★☆☆

(C)池田晃彦/集英社・陽海学園新聞部




心愛ちゃ〜ん!もう俺たまんな〜い!!萌え狂う意味で。
みぞれ親子の話と見せかけて、実は(心愛の内に秘めた想いがよく分かる)朱染心愛メイン回。月音のアレさえ無ければ満足度★4つ
行けたのに。凄い減点だよ!アレは。何気にショックで立ち直るのに今日まで時間かかったもん。とはいえ、俺の嫁ランキングで心愛が
ランクSまで昇格してるように、今回の話は心愛に萌えるには十分過ぎる回です。裏モカが活躍する記録フィルムを分析鑑賞する心愛。 
「お姉様〜!もう心愛たまんな〜い!!」発情する心愛を見て俺も発情w 今回改めて思ったけど、心愛の声がちわで本当に良かった。
アーニャといい、心愛といい、この手のツンデレ娘は斎藤千和の得意とするところで萌える。萌香達がスキー合宿で留守だからといって
諦める心愛じゃない。記録フィルムを見て思い付いたロザリオ強奪計画を進める為、毎度お馴染みの自転車で雪山まで追いかけます。
高速道路、線路の次は雪山まで自転車追跡か。心愛すげえ。やっぱ心愛はこうじゃないとね!!そういや子安パンツはもう終わりかよ。



スキー場の案内矢印は遭難フラグかと思ったものの、無事雪山まで着いた様子。「お姉ちゃんの胸のロザリオ、貰ったああああ!!」
パンツ丸見えなのも気にせずに襲いかかり、どうやって外してるのか大事なことなので(月音に)3回問い詰めアクションしてた心愛が
可愛かったです。スタッフは心愛好きなのか、めちゃ気合い入った演出してるよね。何故ロザリオが取れない?というのはそりゃただの
ロザリオじゃなくて、封印のロザリオだからなぁ。簡単に取れたらまずいっしょ!!再び登場、回想シーンのロリ心愛も可愛くて萌えます。



愛する裏モカ覚醒の為、ロザリオ強奪しようとして失敗したばかりか、墜落して月音と2人っきりという遭難事態になってしまった心愛。
こんなところで立ち止まっているわけにはいかない。吹雪が酷かろうとも、愛する裏モカを取り戻そうとする心愛のシスコン百合執念は
感心せずにはいられません。吹雪の中歩くのは危険だからと月音が心愛を止めようとするのはいい。けど気安く心愛の体に触れるな。
心愛が月音ごときの言葉に圧されるとは。何だかんだで心愛も女の子なんだと改めて思った俺です。ここから月音のフラグ立てターン。
月音:「俺・・・心愛ちゃんともっと仲良くしたいと思ってるんだ。」←俺もすごく心愛ちゃんと仲良くしたいですw
心愛:「よくもまあアンタ、そんな事ぬけぬけと言うわね。」←御尤も。今度は自分にフラグ立てる気?って感じだしな。
仲良く=フラグ立てだろ!!みんなの月音に心愛も入れる気か。そんなの俺が許さん。心愛は今のポジションがちょうど良いんだから
心愛まで月音に惚れたら最悪だよ。この最悪さは禁書の黒子が上条とフラグ立てるのと同感覚。本当に立てたら見限るかもしれない。
作品自体をね。けどまぁ、心愛が不満を月音にぶつける展開はすっごく良かったな。ロザリオ外せたり、大事な血まで分けてもらったり、
いつもいつも月音ばかりでどうして自分じゃ駄目なんだと。初登場回は凶暴だったり、最近はすっかりギャグキャラ化しちゃってたけど、
ここでようやく朱染心愛という姉想いな女の子の人間性が見れた感じがします。ランクS昇格の決め手となったのもこのシーンだね!!


心愛:「優しくしてれば他の娘みたいに自分になびくとでも思ってるんでしょ!!」
心愛:「おあいにくさま。私、アンタなんか・・・絶対好きにならないんだからっ!!」
よく言った心愛!その言葉を俺は待ってた!!心愛はそれでいい。そのままでいい。月音の優しさ程度で簡単にデレてほしくないです。



月音の屑野郎、俺の心愛を穢すんじゃねぇ!!ヽ(`Д´)ノ
寒がる心愛の体を温めなきゃと思うところまでは問題無い。普通は自分の脱いだ上着を着させるところですが、月音はよりにもよって
心愛を抱き締めて自分の肌の体温で温めるという外道手段に出ます。何だあのエロい動き。まるでセックルしてるみたいじゃないか。
「心愛様が危ないでちゅ〜!!(貞操を奪われる意味で)」子安コウモリが言った次の場面ではもう(服を着直してるという)事後だぜ?
月音なんかに心愛の貞操が奪われるなんて・・・最初に言ったように鬱で死にかけたものです。これはもう月音の精○で穢れた心愛の
オマ○コに注いで綺麗にするしかないねっ!!雪男が来るまでの間の出来事(月音の行為)は、DVDで収録されるのか気になります。


雪男がみぞれ父だと判明し一安心する中、執念で復活した心愛は「そのロザリオ、貰ったああああ!!」と衰弱した身体を気合いで
動かしてロザリオに触れるも「この封印は外したままにはしておけない。」と裏モカに言われてなすすべもなく計画は終了のお知らせ。
心愛可哀想だよ心愛。ぶっちゃけ、裏モカが自分に関わる全ての事情を心愛に話せばだいぶ事情は変わるのではないでしょうか?
少なくても今よりか心愛は丸くなると思う。事情を納得すればね。帰る時もやっぱり自転車w あっかんべーする心愛がまた可愛い!!
月音がヤった事は許せないが、フラグ的にはギリギリセーフ。というか、子安役に立たねえ。子安パンツ穿かなかった結果がアレです。
心愛ちゃ〜ん!もう俺たまんな〜い!!今すぐ注入して綺麗にするおw 「ロザリオとバンパイア CAPU2」の萌えキャラランクはこちら。
心愛(俺の嫁)>響子(出番が少ない俺の本妻)>>>>>紫>>>>>胡夢>>>>>>>>>>萌香>>>その他