今日のまかでみ・WAっしょい! ★★★☆☆

(C)2008 Ichiro Sakaki/PUBLISHED BY ENTERBRAIN, INC./MA PROJECT






妹って言うからこっちの美幼女だと思ったのに・・・
この娘は一体何者だよ!!まさかあの隣の住人の
実妹か、実娘だと言うのか?こんな可愛い娘が(ry



フィネアのお姉様を想う愛は無限大!!まさかの
神無月コンビ、エーネさんとフィネアは百合姉妹!!
妹ってケモノ耳少女の方か。ケモノ娘属性は無いので軽く流そうとも思ったけど、フィネアが姉想いの百合妹だったので急遽注目。
姉であるエーネさんを榮太郎の魔の手から救おうと全力で挑むフィネアの思考がフェルミそっくりで萌えます。ドM変態のフェルミ
単細胞の妹キャラにしたような感じ。その性格を付け込まれ、榮太郎の罠に嵌められるなんて可哀想でならない。よりにもよって
飛田天使の所へ行かせるなよ。また1人貴重な娘が穢されちゃったじゃないか!!紫に染色するほど、何度もレイプされちゃって
可哀想です。ボロボロになりながらも、終了のお知らせが来るまで「殺ってくる」と挑んでいたのは展開としては面白かったけどねw
榮太郎が極悪策士なのはどうしようもないが、他の連中は奴の罠を教えてやれよな。姉との百合を確認してフィネアは安心するも
実は(人間界に来られなくなるほどの)再教育オチ。飛田天使にさえ、何度も挑んだフィネアが「ごめんなさいごめんなさい」状態に
なるなんて、どんな凄いお仕置きだったのか想像するのも恐ろしくなります。って、予告欄で榮太郎に気付くのは遅過ぎるぞwww
エーネさんはアレだな・・・お母さんというより、まほろさんw 最近、裏鈴穂分が足りない。というか、出番無しなのは激しく不満です。
鈴穂は俺の妹。ファルチェは俺の手乗りマスコット。フェルミは俺のメイド。 「まかでみ・WAっしょい!」の萌えキャラランクはこちら。
フェルミ(ドMなメイド)>鈴穂(俺の妹)>フィネア(百合妹)>ファルチェ(マスコット)>パルディア>霧島双葉>その他