今日のロザリオとバンパイア CAPU2 ★★★★★

(C)池田晃彦/集英社・陽海学園新聞部






子安の本気でロザパン史上最強の超展開。おかげで
俺の心愛萌え魂に火がついた!やだ、変な気持ち・・・
この命果てるまで心愛は俺のモノだよ。じゅて〜む!!
朱染心愛は俺の花嫁!!
※この映像カットは心愛本人ではなく、子安(光太郎)の脳内妄想です。
NTR属性が無いと酷なので、頭のネジ緩めて見る事をお勧めします。



伊集院光太郎と名乗る転入生が学園の女生徒を虜にすると公式予告にあり、心愛は大丈夫なのかドキドキしながら見た今回の話。
心配する事無かれ。テンプテーションにやられて、いきなり脱いでおっぱい見せ始める胡夢達と違い、光太郎の子安ボイスごときで
イチコロになる心愛じゃない。光太郎の卑怯な連続攻撃でさすがの心愛も堕とされかけたものの、裏モカ登場時に自力で復活したし、
たった一声で虜にされた連中とはレベルが違います。ここ最近の心愛萌えは破竹の勢い。相乗効果でロザパン遂にランクS入りです。


居なくなったコウちゃんを探す心愛。色々と探すも、一向に出てくる気配がなく。それもそのはず。光太郎こそがコウちゃんなのだから。
子安な時点では2役やってるだけの可能性もあったけど、心愛が探し回ってる時点で確信。まったく、主人を放置して何やってんだよ。



今時バナナの皮だと!?子安の罠で「みんなの月音」崩壊。萌香、胡夢、みぞれ、ゆかりんまで寝取られてしまいます。今となっては
ゆかりん達が寝取られても俺としては大して痛くないけどね。むしろ子安が悪乗りしすぎてて苦笑したくらいw ただ、心愛だけは違う。
いくら下僕のコウちゃんでも心愛まで寝取るものなら許せません。何が「じゅて〜む」だよ。「キラッ☆」の物真似か?親衛隊結成したり、
コンサートやったり、調子乗りすぎ。声で人々を魅了していいのはランカちゃん@マクロスFだけです。子安ボイスで実際に堕ちるのは
腐女子だけだろw ギップル魔法陣グルグルはどこだ?子安の台詞が臭すぎてたまらんぞ。「じゅて〜む」で女の子ゲット出来るなら
俺は今頃ハーレム築き上げてるぜ。あまりにもキモい事をしてる子安に(光太郎=コウちゃんだとは知らない)心愛が立ち向かいます。
だらしない萌香達の代わりに心愛が何とかせねば!と思う反面、心愛まで堕ちそうな不安もあって複雑な心境。果たしてどうなる!?



子安の野郎!主人を手に掛けるとは不届き千万!!心愛がコンサートを妨害しに来た為、最初は主人に対して魔の手を伸ばさずに
放置してた子安も逃げきれないと悟って反旗を翻し、心愛に「じゅて〜む」のテンプテーション攻撃。(使い魔の分際で心愛にあんな
格好を・・・コウ様と呼ばせたいと常日頃から思ってたなんてマジけしからん。心愛の事が好きなのは分かるけどさ。)心愛逃げて!!
あれ?心愛には効いてない?高貴なバンパイアだもんな!!みぞれに凍らされたり、先生にカレー漬けにされたりしてたからすっかり
忘れてたけど、心愛は本来このアニメの中で裏モカの次に強いんです。今回の話はそれを再確認した回とも。公式予告カットにあった
心愛のウェディングドレス姿は子安の妄想か。そんなもんだと思ってたよ!!今更謝っても遅い。後戻り出来なくなった子安は妄想を
現実化するしかないと開き直り、リアルブートすべく全力で「じゅて〜む」連呼。心愛も卑怯な連続攻撃には勝てず、堕ちかけて涙目に。



大変大変!このままじゃ主従関係が逆転して心愛の貞操が奪われちゃうよぉ〜っ!!心愛絶体絶命の危機。その彼女を救ったのは、
萌香:「もうやめて!心愛に変な事しないで!!」 裏モカ:「不甲斐無いぞ。この程度の魔力で惑わされるとは。」
萌香GJ!!よくぞ身を挺して心愛を救ってくれた!!
そして裏モカに・・・姉妹丼を阻止する姉妹愛の力!!
モカ×心愛は最強だああああ!!
ここから裏モカと心愛による反撃開始。子安の「じゅて〜む」も「流し目」も本気を出した2人に通用するはずもなく、フルボッコにされた
子安(光太郎)終了のお知らせ。子安ざまあw 姉妹連携攻撃で子安フルボッコの刑にした瞬間はスカっと爽快気分になったものです。
子安だから許されるんだよな。今回のNTR展開。全く違う奴だったら心愛に刃を向けた時点で俺は激しく切れてたと思います。というか、
ラスボスになるかと思ったら、たった1話で終わりかよ。コウちゃんは強いのか弱いのか分からん。いや、心愛を裏切りさえしなければ
月音終了のお知らせには出来たはず。月音をテンプテーションで虜にするって裏技もあったよねw 子安が倒されたので虜にされてた
娘達は元に戻った様子。但し萌香を除く娘達はその時の記憶が無いようで、「ここはどこ?」状態に。一方の萌香は記憶があるものの、
居なくなった心愛を心配して「ここあ?どこ?」とwww 「ここはどこ?」と「ここあ?どこ?」・・・スタッフが狙ってやったとしか思えません。



結局子安の反乱は奴個人が暴走しただけ?それとも邪気が宿って欲望を助長されたとか?とりあえず、心愛はコウちゃんにキツい
オシオキして問い詰めた方がいいです。そこまで見れれば完璧だったのに残念。脳内で補完する事にします。ぶっちゃけ、あんなの
見せられたら、心愛のコウちゃんに対しての印象は絶対変わったよな。悪い方向に。もう2度と子安パンツなんて穿かないと思うしw
「ふ〜ん。コウちゃんってば、私の事そんな風に見てたんだぁ。私を洗脳して何させる気だったの?」心愛が笑顔で言いつつ、
コウちゃんを折檻調教するシチュが見てみたいです。心愛はホント良いキャラだよね。ツンとデレ、SとM両方いけるしさ。ロザパンも
後3話。子安の暴走が邪気によるものなら黒幕が居るかもしれません。無印の時みたいに大きな戦いになりそう?というか、学園を
守ってるはずの瑠妃さんが全然役立ってないぞw それに今期のテーマと言える「心愛が萌香を姉として認める事が出来るのか?」
萌香の心愛に向ける愛は月音より大きくて良い感じ。後は心愛次第で・・・どんな感動の姉妹愛EDを見せてくれるのか期待してます。
心愛は俺の花嫁!!今回の話をエロ同人で出したらそそられるかもw 「ロザリオとバンパイア CAPU2」の萌えキャラランクはこちら。
心愛(俺の花嫁)>>>響子(出番が少ない俺の本妻)>>>>>紫>>>>>胡夢>>>>>萌香>>>>>その他