今日のCHAOS;HEAD ★★★☆☆

(C)2008 CHAOS;HEAD製作委員会




このぼけなすぅ!!前回思わせぶりだったのに、遂に声だけしか出番無くなっちゃったよ、ナナちゃん。こずぴぃ分、バトルも少なめで
前回までの勢いが少し落ちた気がします。まぁここで一度整理して次回からクライマックスの盛り上がりを見せてくれればいいですが。
優愛が警部補達と接触てる頃、単独行動中の諏訪は悪い顔丸出しで「パンドラの箱をあけちまうんすね。」と警部補に向けて独り言
言うなど本性現し始めて怪しさ全開。ニュージェネ第六の事件が発生したようですが、犯人は諏訪だろ?と疑わずにはいられません。
諏訪に事件を任しちゃ駄目だぞ警部補!!諏訪に続いて葉月さんもいよいよ本性を・・・「神光の救いあれ」ってw 何やら葉月さんは
あやせに匹敵する電波の持ち主みたいです。今回こずぴぃはタクのベース訪問。タクがかなりのオタだと認識したのら〜☆でもまぁ、
フィギュアならまだいいんじゃない?こずぴぃみたいな可愛い娘が犯されてる18禁本やアニメ、ゲームがある方がやばいと思うしね。


七海:「おにぃ・・・たす・・・けて・・・」
タクの携帯に突然かかってきた妹からの電話。こんなにも弱々しく、消え入りそうな声で必死に助けを求めてきてるというのに・・・
ナナちゃんの電話をスルーした挙句、「イタズラか?うざいな。」という文句の一言。タクふざけんなよ!!最低にもほどがあります。
悪質な事件に巻き込まれてたら普通レイプされてるか、殺されてるぞ。そもそもナナちゃんはこんなイタズラする娘じゃないって!!



七海:「おにぃ・・・ここどこ・・・おうちに帰りたい・・・」
タク:「さっきの電話・・・イタズラじゃないとしたら・・・」
2度目の電話でようやくイタズラじゃないかもしれないとタクは気付いた様子。おせーよ!今すぐナナちゃんの元へ助けに行け!!
携帯から居場所探知くらい出来るはずだしね。タクがそこまでナナちゃんを軽視してたのはショックだったな。まったく、罪な男です。


妹からのSOSを梨深に話そうとしたところへ、ベースで待ち伏せしてたセナがいきなり襲撃。梨深は身を挺してタクを庇い、遂に
ディソードを。「タクを覚醒させればもっと大変な事になる。」漫画版と同じようにセナVS梨深が始まります。セナの戦い方うめぇ!!
リアルブートの切り替えで梨深を振り切ってタクにトドメを・・・と思いきや、実はさらにその上を行っていた梨深。セナの心の弱点を
突いた精神攻撃により、ビシィの圧勝。やはり梨深は恐ろしい子です。でも真に恐ろしいのは・・・ビシィよりもこずぴぃかもしれない。
梢:「もう終了だよね?もしもセナしゃんの事、グシャバキッってしようとするなら、こずぴぃ許さないぽん♪」
タクが殺されかけてたり、セナと梨深が本気で戦ってる時に、この娘ってば余裕の観戦だもんね。こずぴぃは恐ろしい子なのら〜☆



ナナちゃんのディソードバトル、早く見たいよおっ!!
色々話してたけど、要はノアIIが完成すれば、誰でも思考盗撮やリアルブート出来るようになるという事でしょうか?コードサンプルは
既に5人分確保したようで。こずぴぃは対象から外れた?サンプルとなった5人は、梨深、セナ、あやせ、七海、野呂瀬で合ってる?
野呂瀬曰く、今はタクをサンプルにすべく狙ってるらしい。梨深達が殺されてないのをみると、サンプルになるというのは拉致されて
拷問を受ける事で命の危険は無いのかもしれません。いや、セナの母親のように、精神崩壊する可能性はありますが。ナナちゃんが
心配で仕方無い。そのナナちゃんは予告見る限り、おにぃの元に帰れたっぽいですが、野呂瀬が帰したのか、タクが救出したのかは
まだ分からず。手首は無事?というか、予告のナナちゃんは本物?妄想じゃない?西條家が無くなってたけど、今までナナちゃんが
どこで生活してたのか、予告の「洗礼」は何の洗礼なのか、非常に気になります。次回こそナナちゃんターン?今からもうドキドキです。
カオスヘッドの好きなキャラはこちら。 こずぴぃ>ナナちゃん>超えられないリアルブートの壁>タク>梨深>優愛>その他