今日の鉄のラインバレル ★★★☆☆

(C)Eiichi Shimizu,Tomohiro Shimoguchi,Akita Publishing/GONZO/Linebarrel Partners






美菜ちゃんと紗季ちゃんは俺の妹!!
久々に俺の可愛い妹2人キター!!一瞬映った程度で
台詞無しですが。矢島の死からずっと心配してただけに
立ち直って今は2人仲良くやってるようでホッとしてます。



その場の成り行きで早瀬軍団に入ったものの、理沙子にしてみれば浩一以外は邪魔だよな。浩一との関係を深める為、それに何より
死んだ矢島や家族の為、理沙子は毎年恒例の幼馴染限定クリスマスパーティを主催して浩一を招待。JUDAでもパーティするらしく・・・
加藤が空気読めずに仕掛けてきたせいで出撃を余儀なくされる浩一ですが、果たして理沙子主催のパーティに行けるのでしょうか?
頼むから理沙子の気持ちを裏切らないでくれよ・・・。というか、今回てっきりクリスマスの話メインで行くと思ったのに。まったく、加藤は
想像して空気を読んでもらいたかったです。いくらクリスマスだからって美海達にクリスマス衣装着させる社長はマジ自重すべきwww
浩一が見たというシズナのパンツはDVDで視聴者にも見えるようになるんですね、わかります。・・・これだけだと微妙なサービスだよ。



とっても可愛い俺の美海たん。(名字で呼ぶの禁止、「さん」付けするのも禁止らしいので、今日から名前で呼ぶおw)浩一とのラブラブ
デートを見てるとホント心が洗われるね!!「もうお前らつきあっちゃえよ!!」と言わずにはいられません。基本的に浩一×理沙子の
フラグを支持してるけど、浩一×美海がいかにも彼氏彼女って感じで良すぎるから困ります。美海も他の皆もJUDAに救われた身だと
今回の話で少し明らかに。よく考えたら、「対象マキナの固有ナノマシンの移植」もしくは「対象マキナによって殺される」事が無ければ、
ファクターになれんわな。美海萌えな俺としては彼女の過去エピソードが回想シーン付きでもっと見たいです。今回は美海の出撃あり。
とはいえ、またビリビリ野郎に狙われた様子。宗美って奴は美海たんのストーカーかよ。予告で美海がヤられそうになってたので心配。
頼みの浩一も今は宇宙に行ってて居ないので。シズナ達はともかく、森次が助けるわけないしな。美海自身で何とか切り抜けないと。
俺の嫁は理沙子、俺の妹は美菜たんと紗季たん、俺の愛人は美海たんって事でw 「鉄のラインバレル」の萌えキャラランクはこちら。
理沙子(幼馴染、俺の嫁)>美海(マジエロ要員、俺の愛人)>美菜(俺の妹その1)>紗季(俺の妹その2)>>>>その他