今日のBLUE DRAGON 天界の七竜 ★☆☆☆☆

(C)BLUE DRAGONプロジェクト/テレビ東京



人類は存続すべきか。審議を行った結果、否決2、辞退2で人類粛清に決定!!
アホくさ。これをやる為に想定外の総集編、中身の無い内容を1話やったわけか。どうみても反撃するしか無い状況を作っておいて
人類は好戦的とか、話し合いも出来ないとか、手前勝手な解釈にもほどがある!!ミヒャエルが私怨で動いてたと言ってたものの、
上位生命体の行動そのものが私利私欲でやってるものとしか思えません。その中でもロッタだけ正論言ってたのは評価出来ますが。
人類粛清って最初からそのつもりやん。本当に仕組まれたもの。滅ぼす事前提でシュウ達をけしかけたんだから。呆れて開いた口も
塞がらないです。上位生命体が総攻撃してもシュウ達と旅団とロギ様達が組めば勝てるっしょ。プリムラの神託って切り札もあるしさ。