今週のとある魔術の禁書目録 #10 ★★★☆☆

(C)鎌池和馬アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX







くろこぉぉぉ!!黒子やっぱかわええ!!(≧∇≦)
ただでさえ中○1年生でまだ幼さが残る娘だというのに、アニメではさらにロリ可愛さ増強。わずかな出番であっても、
その可愛さと美琴への愛の深さで全国のロリコン百合スキーな俺達の心を鷲掴みです。今回は自己紹介程度だけど
予告のポーズは一体何?誘ってるのか?黒子が俺をベッドに誘ってる!?ドキドキドキドキ。黒子と俺がベッドイン・・・
緊張しちゃって心臓張り裂けそう。ホントに、黒子がどんな経緯でエロいポーズしてるのか気になって仕方ありません。
まさかとは思うが、黒子の相手は上条じゃないだろうな?それだけは勘弁してくれよ。黒子は禁書ヒロインの中で唯一
上条とフラグ立てず、美琴一筋の百合っ娘なんだから。黒子の露払いは裏を返すと黒子自身の男払いにもなってます。
黒子と言えばジャンプ新連載は黒子違いじゃん。すっかり騙された。黒子の名前は白井黒子の専売特許だというのに。



ピンクほっぺとか、キラッ☆とか、何この萌えカットの数々。しばらく見ない間に美琴はずいぶん萌えキャラになったじゃないか!!
俺の中でのイメージは萌えキャラというより、黒子のお姉様な意味でかっこいい印象なんだけどなぁ。とはいえ、この美琴はこれで
かなり萌えるのでありです。やっぱ感情豊かの方が良いね!!御坂妹は無表情で正直あまり萌えなかっただけに。黒子と美琴の
やり取りはガチだけど、上条と美琴のやり取りも(超電磁砲を読んでる時から思ってた事ですが、)何気に萌え面白いから困ります。
ツンデレールガンな魅力を一番引き出してるのが上条なんだよな。美琴が自分の抱えている悩みを相談する相手も。まぁその点は
お姉様と慕う後輩に自分の弱みを見せまいとしてる・・・そうポジティブに考える事にしますが。今回の黒子は顔見せ&自己紹介。
ジャッジメントの腕章着けてたという事は公務中ですね、わかります。「お姉様にちょっかい出す時はまず私を通してくださいな。」と
早くも上条を牽制してたのはさすが黒子です。上条と美琴が密会続けるならその間に俺は黒子と密会するから。まずはベッドで(ry



他の視聴者が美琴とか、妹とか、パンツ見えたとか言ってる中で、黒子の「まあまあお姉様〜♪」ばかりリフレインしてる俺がいる。
黒子の声は確かにおばさんっぽくて微妙な所もあるけど、だんだん慣れてきた事もあってイけそう。それにしても黒子のテレポートは
便利だよな。ぶっちゃけ、それで登下校出来ちゃうじゃんw 能力をそんな事に使うのはアレだし、歩かなくちゃ体もなまるので乱用は
しないと思いますが。今回初登場の土御門舞夏は清掃用ロボットの上に正座して移動してる為か、回転メイドで爆笑。上条の部屋の
女の子の出入りはチェック済みなようです。インデックスたんは今回見せ場少なかったものの、ノミ退治に驚いて猫顔になってるのが
可愛かったので良しとします。御坂妹に、一方通行(アクセラレータ)も出てきて、これでOPに出るキャラ全員揃った感じでしょうか?
一方通行うぜえ。悪人顔で出てきた瞬間に妹殺そうとするなんてどんだけ(ry 上条&美琴のタッグで早くフルボッコにして欲しいです。
白井黒子とインデックスたんは禁書ワールドが誇る2大ロリで俺の嫁!! 「とある魔術の禁書目録」の萌えキャラランクはこちら。
白井黒子>インデックスたん>超えられない俺の嫁の壁>御坂美琴>小萌先生>その他  (予備軍)初春飾利佐天涙子