今日のまかでみ・WAっしょい! ★★★☆☆

(C)2008 Ichiro Sakaki/PUBLISHED BY ENTERBRAIN, INC./MA PROJECT




最初に言っておくッ!今日のまかでみはすげえ!!どこぞのオーライザートランザムな超展開を軽く超える超展開だったわけだが。
あ、ありのまま今日のまかでみで起こった事を話すぜ!タナロットが拓人を庇って死んだかと思ったら、いつの間にか日常生活になり、
鈴穂が死ぬ展開になってた。何を言ってるのか分からんと思うが、俺も何をされたのか分からなかった。頭がどうにかなりそうだった。
カオスヘッド始まっただとかオーライザートランザムだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしい片鱗を味わったぜ!



鈴穂が初めて喋ったかと思ったら、Hのお誘いが来たよ。
まるでカオスヘッドに続く宮崎羽衣のお誘いターンじゃん。
Hのお誘い後アソコをモジモジする鈴穂がたまんねえ!!
妄想鈴穂だろうが何だろうが某ナナちゃんと同様に本体の願望が具現化してるから困る。DVDではHシーン挿入ですね、わかります。
1回目の視聴時は過去鈴穂なのか現代鈴穂なのか妄想鈴穂なのかさっぱりだったよ。というか、やっと喋ったかと思ったら、死ぬ前に
処女を捧げたいってHのお誘いだぜ?ヤったかどうか曖昧なまま次の瞬間鈴穂死亡はどうよ?と突っ込まずにはいられなかったです。



拓人がどうなってたのか何となく分かったけど、タナロットがピンピンしてるのと3人組のその後は完全スルーかい!!小難しい話は
どうでもいいから、拓人を庇って腹部を貫かれたタナロットが何故今回絆創膏だけでピンピンしてるのか、少しくらいフォローしろよと。
上位魔族のアガリアレプト、ガブリエルの力を遥かに上回る榮太郎はやはり悪魔王の1人か。ルシファーじゃなくサマエルだったが。
拓人に「妄想しろ!」と言った棒読み少年も榮太郎?妄想が現実になるって、これまたカオスヘッドかよ!!と思わず笑っちゃったよ。
久々の双葉ちゃん。何だかんだで拓人の本命は彼女という噂が。拓人がギガロマニアックス的な能力を発揮して改竄された記憶を
元通りにして一件落着。鈴穂生きててホッとした!!次回はどんな話になるのかな?アリス輪舞曲並にぶっ飛んだ展開だったりして。
鈴穂は俺の妹。ファルチェは俺の手乗りマスコット。フェルミは俺の専属メイド。 「まかでみ・WAっしょい!」の萌えキャラランクはこちら。
フェルミ(俺の専属メイド)>鈴穂(裏鈴穂萌え)>フィネア(百合妹)>ファルチェ(マスコット)>霧島双葉>はるか>その他