今週のケメコデラックス! ★★★☆☆

(C)いわさきまさかず/アスキー・メディアワークス/「ケメコデラックス!」製作委員会






きゃーっ!チャイナ姿!!今回も素敵な衣装です。
タマちゃん可愛いよぉ〜、お持ち帰りしたいね!!
つーか、またタマちゃんの言葉遣い酷さ直撃だし、
早くタマちゃんと暮さねば!!
小○生に徹夜マージャンなんて不健康極まる。格ゲーなんかやってる
家庭に居てはタマちゃんが悪影響受けてどんどんそっち系の娘に・・・
まずいよマジで。早くお持ち帰って俺の家で暮らさないと駄目だね!!



「よっわいなバカ兄〜っ!この雑魚!!」「あんの不潔野郎〜っ!!帰ってきたらぶん殴ってやるんだからっ!!うなれ私の拳!!」
「ダメ兄貴への暴言が今回殆ど無かったのがまた良いです。(前回参照)」と褒めた結果がこれだよ!!逆戻りどころか悪化してるぞ。
ケメコお姉様にキャッキャするのは良いんだけど・・・暴言吐かれた挙句、無実なのにぶん殴られそうな三平太が可哀想でなりません。
タマちゃん、最初はこんな娘じゃなかったのになぁ。ケメコが来てからどんどん悪影響受けてる。ケメコだけではなく、ママンにもかなり
責任あるぞ。小○生に徹夜マージャンいいはずないじゃん。家族の親睦深めるならもっと他のゲームで昼間だけでやれよと言いたい。
あ、タマちゃんの将来を激しく心配してるだけで、今のタマちゃんが嫌いというわけではないです。むしろ良い!!こんなタマちゃんに
耐えられるのは俺だけかもしれんね(おい! ぶっちゃけ、タマちゃんがこういう性格だと寄ってくる野郎の方がギブアップしかねないw
アオイタイフーンのおかげでタマちゃんの白パンツ見えたあああああ!!とはいえ、俺はこの程度のサービスじゃ満足しないからな。
最近のアニメは湯気で裸がよく見えない代わりにパンツでエロ補給するケースが多く、これでOK!としてるように見えるから困ります。



俺はタマちゃんの入浴シーンが見たいんだけどさ!!
入浴中のお姉様にタオルを置きに来たタマちゃん。一緒にお風呂入ったりしないのかな?タマちゃんなら「一緒に入りませんか?」と
言いそうですが、ケメコが誘いを断ってるのかも。だって実際に入浴してるのはエムエムだもん。シャワー浴びてるのがエムエムだと
気付かないのは仕様?というか、ケメコから出てる状態でエムエムがどうやってケメコ声でタマちゃんに返事したのか、激しく謎です。
考えられる可能性としてはタマちゃんがタオル置きに来るのを予め想定し、用意しておいた録音テープを再生という感じでしょうか?
「あんの不潔野郎〜っ!!帰ってきたらぶん殴ってやるんだからっ!!うなれ私の拳!!」ママン達の格ゲーの影響受けてそのうち
タマ☆流星拳!!とかやりかねないよこの娘。いや、後の話で実際やるけどね。三平太に攻撃する理由はこの一件では無いですが。
ママンとタマちゃんは三平太が何かの事件や事故に巻き込まれたという発想は無いんだろうか。心配して迎えに行ったケメコの方が
まともに見えるから困ります。ちなみにタマちゃんはイズミちゃんの事をどう思ってるんだろ?ケメコお姉様ラブだから、三平太の嫁は
イズミちゃんよりケメコを応援してそうだよね。次回のタマちゃん、原作通りだと出番あって無いようなものなのでオリジナルを是非!!



タマちゃんに続いてイズミちゃんのパンツ見えたあああああ!!こちらは原作通りですが。パンツはイズミちゃんの方が色っぽいな。
原作にある「私が・・・私が三平太のこと守ってあげないと!!」というイズミちゃんの心の声を何故省いた!?この声はあった方が
全然いいのに。次回の話でこれを入れるならありです。プスプスヨロヨロなイズミちゃんかわええ!!入浴シーンもエロ可愛いよ!!
原作ではたった1コマの入浴シーンが増量されてて何より。DVDやブルーレイでは湯気スッキリで乳首見えるんですね、わかります。
というか、バスタブ破壊が追加されてるぞ。素手で破壊するとかどんだけだよw 三平太の周りの娘って何気にみんな破壊力あるわ。
このままでは終われないイズミちゃんは次回思い切った行動、三平太ラブのセンサーが反応して夜の街を駆け抜けるので注目です。
恋の決着はアニメ第1期では確実につかないけど、原作読み続ければいつかきっと。アニメが終わったら原作も全部読む事にしよう。



アオイナックルVSフミニングバードキック・・・これなんて格ゲー?駄目だこの大人達、早くなんとかしないと!!こういう事をするから
タマちゃんに悪影響が(ry ママンはマーベラス出来るようになってから、股をよく開けるようになったな。あまり嬉しくはないけど。1つと
言わず2つくらいって大して変わりないよエムエムさん。ケメコメンテナンスするエムエムもかわええ!!イズミちゃんと同様にDVDと
ブルーレイでは湯気がスッキリ、エムエムの乳首が見えるんですね、わかります。ミシマ本社に連れ込まれた三平太はヴァニラによる
「なぜなにナデシコ」ならぬ「なぜなにエムエム」の講座を受ける事に。棒読み(サンプル)エムエムひでえ!!無から無限の力を造り
出す夢の発明・・・えっと、どこのノアIIですか?ミシマのオペ子もかわええ!!クオリティ高いよ。名前と中の人が誰だったか知りたい。
エムエムの正体はミシマ初代社長の娘である三志摩命って話だけど、約束の女の子みっちゃんとはイコールじゃ無さそうなんだよな。
本人が否定してたのもあながち嘘ではなく。ひょっとしたらシゴフミの文歌とフミカみたいな関係かもしれんね。実の親を襲撃するくらい
だから別人格が生まれていても不思議ではないです。この辺の伏線が解消する事もアニメ第1期では無いと。今回は単行本第3巻の
第16話の半分で終了。最終話は第16話後半、葵ちゃんの4コマ劇場、リョータが美少女たくさんロックオンする第16.5話、それに
第17話か。タマちゃんメイン回且つ早ちゃんの凄さが分かる第18話は第2期の第1話という事に。第2期やってもらうしかないね!!
乃木坂美夏本は見かけたし、次はタマちゃんの不健康本(エロ同人)見たいよ!! 「ケメコデラックス!」の萌えキャラランクはこちら。
小林タマ子(嫁)>中村ちゃん(看板娘)>牧原イズミ(幼馴染)>早川美咲(三代目)>エムエム(約束の女の子)>その他