今日のヒャッコ ★★★☆☆

(C)カトウハルアキフレックスコミックスヒャッコ製作委員会




あゆちゃん可愛過ぎるもんねあゆちゃん!!(≧∇≦)
百合展開の次は萌え分大増量のあゆちゃん。あゆちゃんは可愛いし、愛想良いし、あっさり見学組に解け込んでるし、友達作りにくい
タイプには見えません。今回はいつにも増してほんわか柔らかく場の雰囲気をほっこり和ませてた感じがします。心が癒されるね!!
とらドラ!のシリアス展開の後に見ると余計そう思う。虎子に携帯壊された先生は新しく買い直したみたい。鼻歌するほど嬉しいのは
分かりますが、あんまり大っぴらに公開してるとまた虎子に壊されそうで心配ですw 虎子は携帯でく○おくんドッジボールをプレイ中。
虎子がドッジボールをやると言い出したのはこれが影響してますね、わかります。すずのお団子が先生探知センサーしてたのは爆笑。
どこの早ちゃんだよ!!写真部の連中は出てくるたびに盗撮って、盗撮にかける情熱をもっと他に回してほしいです。新しい体育館と
いうだけで、はしゃいでるあゆちゃんが可愛い!!そしてさりげなく見学組に解け込むクオリティ。今回のあゆちゃんは冴え渡ってます。



遂にこのアニメでもパンツが・・・中居ちゃんも可愛い!!
パンツとともに明かされるクラスメイトその他の娘達。今更名前とか分かってもなぁ。声すらないし。中村ちゃんならぬ中居ちゃんは
好みですが。あゆちゃんと中居ちゃんが仲良しだったら良いね!!クラスメイトをピックアップするならスクラン並に活躍させないと。
サバゲー時の吊り橋効果ヒロイン永山朱鷺ちゃんみたいな感じで。チーム分けはすずの提案で朝食がご飯かパンで分かれる事に。
原作ではここで処女と非処女分け、もしくはアノ日かどうか分け(ry バトルドッジボール始めるまでの準備に丸ごとAパート使うという
贅沢ぶりを見せてBパートでようやくバトルドッジボールが始まります。ちなみに虎子は「燃える」でも、委員長は「萌える」の方では?



っておい!いきなりあゆちゃん撃沈してるじゃないか!!
虎子ひでえ!俺のあゆちゃんに何て酷い事しやがる!!
よりにもよって顔面狙うなよ。鼻血出して可哀想に。あゆちゃんの可愛い顔が変形しちゃったらどうするんだ?先生も顔面セーフとか
そういう酷い事を言うもんじゃないです。そりゃドッジボールで活躍するあゆちゃんの姿なんて運動苦手な意味で期待してなかったさ。
でもまさかゲーム始まってすぐに退場するとは思ってなかったよ。鼻血出して可哀想なあゆちゃんの可愛さが見れたから良いけども。
撃沈はあゆちゃんだけじゃない。弱そうな娘から次々と顔面攻撃で倒れていく血の惨劇。何でみんな顔面狙ってんだ?先生ちゃんと
止めろよ!!ある意味サバゲー化したバトルドッジボール。残ったのは虎子チームと委員長チームそれぞれ3人に。これ以上死者を
出してはならない(要はみんなビビり状態)と虎子の提案で1対1の大将戦に変更。委員長側はスポーツ万能、力持ちと定評のある
すずで、虎子側は虎子が出るかと思ったらまさかの代打先生。先生を煽ったり泣き落したりして代打に出す事に成功した虎子ですが、
前回の携帯といい、今回の身代わりといい、どんだけ酷いんだよ!!と言わずにはいられません。すずの殺人ボール食らった先生は
終了のお知らせ。で、ここから今回の新感覚未来系棒ロリタイムに。棒ロリとはいえ、火継ちゃんは少しずつ上手くなってきてるよね。
自習を自由時間と思い込んでる八木ちゃんと違い、ちゃんと勉強する火継ちゃんは真面目で偉いよ。最終話は1時間SPだそうですw