今日の機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ★★★☆☆

(C)創通・サンライズ毎日放送







ルイスも沙慈もイイ顔してんなあw まるで
疑心暗鬼の雛見沢症候群L5状態じゃん!!
強化人間ならぬ狂化人間路線かい。回想シーンで昔のルイスを見れば見るほど、運命の残酷さを嘆かずにはいられません。
事件後のキャラ豹変、和泉こずえと尾瀬イクミを見てるみたいだよ。ルイスはどっちかというとファイナ化と言った方がいいか。
まさかルイスまで顔芸披露する日がやってくるとは思ってもみなかったぜ!ホント絵に描いたような転落人生、鬱展開だよね。



やっぱり誤解しちゃったよルイス。飛躍しすぎ。沙慈どころか本当は刹那でさえあの襲撃事件は無関係と言ってもいいくらいなのに。
フリスク中毒でまともな思考が出来なくなってる所以か。そもそもルイスがこうなった元凶であるネーナの出番ねーなだから困ります。
そろそろ気付いて欲しいな。襲撃事件の真犯人。ルイスVS沙慈よりもルイスVSネーナ見たいんだよ!未練たっぷりの沙慈に比べ、
沙慈絡みの写真全削除で思い出(沙慈)とサヨナラのルイス。過去とあっさり決別、潔いというか、女の子はこういう局面で非情です。
でも俺はポジティブに考える。思い出の写真を見せて死んだ人が・・・ルイスは死亡フラグ回避の為に身の安全を図ったんだよ!!
小熊は意外といい奴?それとも口説こうとしていただけ?イマイチよく分からん。寝取られずに済んでホッと一安心。いや、ルイスは
小熊ごときに寝取られるタマじゃないけどねw 今回はこんなもんか。ルイスと沙慈メイン回の割に出番あまり無いのはこれ如何に?
ミレイナは思ってたより強い子。両親が無事で良かった。質量持った残像だと!?ダブルオーライザー、何なんだあの無双っぷりは。
ストフリってレベルじゃないチートガンダム始まったな!!
清々しいまでのチート。今や刹那のダブルオーこそがフリーダムと言えます。おかげでリボンズがヘタレ化、器量が小さくなってるよ。
今年の冬はどれだけルイスのエロ同人が出てくるだろうか。 「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」の萌えキャラランクはこちら。
ネーナ(にぃにぃず大好き娘)>ルイス(紫ドレス姿が俺のツボ)>ミレイナ(ムードメーカー)>カタロン幼女A>>>その他