今日の鉄のラインバレル ★★★☆☆

(C)Eiichi Shimizu,Tomohiro Shimoguchi,Akita Publishing/GONZO/Linebarrel Partners




ちょwww いきなり理沙子の水着とかwwww
理沙子と社長はいつの間に接触したんだよ!!
JUDAの慰安旅行に理沙子(+道明寺)を招待する社長の心配りは良いけど、前回から今回にかけて両者はどのように接触したのか
気になる。早瀬軍団に声をかけておきながら、妹2人を完全スルーしてるのは配慮がまだ足りないです。妹2人の水着も見たかったよ。
道明寺が俺の美海に目つけやがった!ハーレム作りたいのかお前は!!美海たんは負け組になった挙句、今回も浩一に全く相手に
されてなくて可哀想でなりません。浩一争奪戦は既に絵美VS理沙子の一騎打ちだしなぁ。どちらが本命なのかと道明寺が突っ込むも
しどろもどろで答えられない浩一。いずれ浩一も某ジェノキラーのように心の中の自分とバトルする決断の時が来ますね、わかりますw



またか!水着を持ってくる為だけにラインバレル呼ぶとかどんだけwww というか、ここまであからさまなんだから理沙子気付けよ!!
簡単に言いくるめられる理沙子と来たらもう・・・浩一絡みの女関係には鋭いのに、こういうところで抜けてるのが理沙子クオリティです。
JUDAメンバー全員水着に着替えてスーパーお色気タイム開始。美海のおっぱい揺れまくりキター!!のはいいんですが、いかんせん
あまりエロくない水着でそそられず。そのせいか、山下きゅんのまさかのビキニで水着萌え分が持っていかれます。これはどういう事?
山下きゅんは女の子!?こんな可愛い子が女の子のはずがない。スタッフはそれを狙って性別ハッキリさせてないとしか思えません。
海と言えば・・・他のアニメとネタが被らないように触手w さすがGONZOです。ジャックが理沙子を見て「可憐だ」と言ったのは吹いた。
どこの小熊だよwww 理沙子はルイスポジションってか?視姦されてるとは知らず、クッキングに励む理沙子。シズナ達に浩一の事を
突っ込まれて動揺し、キャベツを早切りしてたのは笑えます・・・ひょっとして湧き出した触手は理沙子の料理スキルでやっつけるのか?



触手でブラボー!童貞卒業!エロイベント始まったな!!
後がないGONZOはヤりたい放題じゃないか。おっぱい×触手どこぞのガールズブラボーかと思ったぞ。あれほど過激じゃないけどね。
立場逆転、浩一についていこうと必死な理沙子かわええ!!良い開脚も見せてくれたし、エロ可愛い理沙子を堪能するには十分!!
とはいえ、触手で丸裸になるのが絵美だけだったのは納得いかない。全員丸裸にするか、せめて理沙子を丸裸にして欲しかったです。
そりゃ丸裸の絵美の方がそそられるだろうさ。浩一が絵美優先するのも状況的に仕方無い。絵美の水着を拾った浩一。理沙子が隣に
居なければ今頃クンカクンカしながら自慰してたところですね(ry 美海たんを始め、他のメンバーも次々と触手の餌食にされていく中、
姉とはぐれてしまったイズナきゅんはユリアンヌと遭遇。そして逆レイプ展開に。大変!大変!このままではイズナきゅんの童貞が・・・
次の瞬間はまるで事後。おまえら何ハァハァ(*´д`*)してんだよ!!頬染めちゃって。反応見るに、イズナきゅんの童貞が食われたのは
間違いないと思います。他の娘達は敵がイカだけにイかされそうなシチュエーションw 皆を見つけた浩一はさすがに言わなかったけど
「ナイスな展開だよ!!」と心の中で思ったはずです。浩一の「俺の女」とは、絵美、理沙子、美海たん、そして山下きゅんの4人でFA?
4人の誰なのか指定しなかった浩一も然る事ながら、浩一の発言に4人とも(山下きゅんまでw)反応してたのは笑わずにいられません。



童貞パワーを発揮するどこぞのタクと違って浩一は童貞過ぎて鼻血ブーの貧血リタイア。結局イカは浩一や理沙子が倒すのではなく、
イカを逃がしてしまった張本人のジャックが退治して終わります。どうやら倒されたイカは加藤機関メンバーの御馳走になったみたいw
とんだ触手タイムだったぜ!浩一が丸裸の絵美ばかり気遣うせいで、蚊帳の外状態の理沙子カワイソス。ただ、理沙子は簡単に引き
下がる娘ではありません。童貞捨てたイズナきゅんが余韻に浸りながら戻ってきた頃、頭冷やしてた浩一の所に理沙子が来てキスを。
理沙子×浩一のファーストキスキタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
原作ではここでセックル、DVDではセックル収録だったりしますか?キス展開来て嬉しいと思う反面、先にキスは負けフラグな気がして
今から心配です・・・この直前のアニメで先にキスした娘が負けたからさ。お堅い絵美と違って、理沙子はムードさえ良ければいくらでも
丸裸見せてくれそうな。それどころかセックルまで(ry まぁどちらにせよ、浩一があれだけ鼻血ブーでは女の子の方からリードして童貞を
奪わないと先に進めないね!頑張れ理沙子!!見事な萌え回でしたが、女の子より男の子の方が魅せてたように思えるから困ります。
俺の嫁は理沙子、俺の妹は美菜たんと紗季たん、俺の愛人は美海たんって事でw 「鉄のラインバレル」の萌えキャラランクはこちら。
理沙子(幼馴染)>美海(マジエロ要員)>>>美菜(俺の妹その1)>俺の嫁の壁>紗季(俺の妹その2)>>>>>その他