今日のとある魔術の禁書目録 #12 ★☆☆☆☆

(C)鎌池和馬アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX




まだ俺の説教は終了してないぜ!もうやめて!視聴者の集中力はとっくにゼロよ!!ずっと上条の根拠無いお説教ターンで萎え。
何だかDBZの引き延ばし演出見せられたような感覚です。黒子の出番無し、インデックスたんは冒頭だけのエアーヒロインだしな。
本編は焼き肉の続きから。今回のインデックスたんは珍しく食欲よりも好奇心が上回ってます。小萌先生の説明は分かりづらいよ・・・
妄想を具現化して現実にしたのが超能力って事でいいの?「チョコ入ってるの見たもん!」とスネ気味なインデックスたん可愛い!!
インデックスたんですらあまり食べてないのに、姫神は1人で焼き肉食べ過ぎですw 後は幼女時代の美琴が可愛かった事くらいか。
上条と美琴の対峙=電撃→説教→電撃→説教(ry 次回に続く。中身ねーよ。そりゃ超電磁砲を読んでるだけでは分からない美琴の
苦悩や悲しみを知る事が出来たのは収穫だけど、テンポ悪過ぎて感情移入しづらい。一方通行と戦って死のうとしてる美琴を上条が
必死に説得してるのは分かりますが、説得下手を何とか汁!と言いたくなります。美琴が死んでも妹が殺されないって保証は無いと
言えばいいのに。そう言った後、俺と共闘で一方通行倒そうぜ!と言えば数分で済む話なのにね。上条はタフってレベルじゃねーぞ
(早く説得終わらないかなあ。)ずっとこんな感じだったさw ツリーダイアグラムは確か以前にインデックスビームで潰さなかったっけ?
白井黒子とインデックスたんは禁書ワールドが誇る2大ロリで俺の嫁!! 「とある魔術の禁書目録」の萌えキャラランクはこちら。
白井黒子>インデックスたん>超えられない俺の嫁の壁>小萌先生>御坂美琴>その他  (予備軍)初春飾利佐天涙子