今週のケメコデラックス!(最終話) ★★☆☆☆

(C)いわさきまさかず/アスキー・メディアワークス/「ケメコデラックス!」製作委員会






タマちゃんの小○生ピーに受精してスッキリ気分で
最終話を堪能しようと思ってたのに・・・原作通りの
顔無し1コマの出番だけではどうしようもないよ!!
最終話のアバン予告はリョーコか・・・結局タマちゃんが担当したのは
第2話だけじゃね?酷い!酷過ぎるよ!!けど俺の推測通りならば
セカンドシーズン第1話の担当はタマちゃんになるはず。リョーコの
発言通り「最後まで気合入れて」アニメしやがれ!!と言いたいです。



オリジナルの冒頭回想シーン見る限り、幼女命ちゃんは約束の女の子みっちゃんに間違いなさそう。ナノボール奪取の際、何かあって
その時に別人格の現エムエムが生まれたのが濃厚だと思います。エムエムの「私達の未来」や「あれは私じゃ・・・」発言から見てもね。
ミシマ本社で発生した火事が気になって仕方無いイズミちゃん。イズミちゃんのおっぱいの魅せ方が原作よりもエロいです。本当に(ry
「あの中に三平太がいるような気がする」イズミちゃんめちゃ察しが良いけど、小林家に一度電話する発想は無いのかと突っ込んでは
駄目でしょうか?結果は同じでも、タマちゃんが電話に出てくれたはずだしね。「2人とも帰ってこないけどどうする?」結局これだけか。
タマちゃんの出番は本当に原作通りだったなあ。ママンなんて原作には無かったパンツ見せまでしてたのにサービスがズレてるよ!!



ご愁傷さま南野リョータくん。ケータイはマナーを持って使わないと!!イズミちゃんに踏まれて悲惨だったものの、最後にフォローが
あっただけアニメの方がマシな扱いです。原作通りな流れではあるけど、戦闘パートは非常によく動いてたな。リコきゅんはなかなか
可愛いですが、男の子なので注意!そんなこんなで色々あった戦いもひとまず終了。三平太はエムエムを信じる道を選択する事に。
三平太達の帰り際で待ち構えてた怒ってるイズミちゃんエロかわええ!!おっぱい成長しすぎというか、ぱよがポヨポヨになってます。
最後にオリジナルで早ちゃんとリョータ、それに観察者としてユキナまで出てたのは良いアレンジだったなぁ。その勢いでタマちゃんも
出してくれればさらに良かったんだけど。神代ユキナちゃん可愛いね!!野中藍ボイス合ってる感じだし、俺の嫁候補になりそうです。



タマちゃんの勝負パンツ!!三代目の実力に、ミスコン。
そしてユキナ。これはもうセカンドシーズンやるしかない。
まぁとりあえず・・・アニメ終わったし、原作全部読もう!!
まさか最終話で(原作通りだけど)失速するとは残念で仕方無い。けどセカンドシーズンへのフラグはこれでもかってほど立てたので
続編を期待せずにはいられません。ケメコDX感想の最後に今後の見所(タマちゃんメイン回)をピックアップして締めたいと思います。
ケメコDXのエロ同人は結構出てきそうだけど、果たしてその中にタマちゃんは? 「ケメコデラックス!」の萌えキャラランクはこちら。
小林タマ子(嫁)>中村ちゃん(看板娘)>牧原イズミ(幼馴染)>早川美咲(三代目)>エムエム(約束の女の子)>その他