今日のまかでみ・WAっしょい!(最終話) ★★★☆☆

(C)2008 Ichiro Sakaki/PUBLISHED BY ENTERBRAIN, INC./MA PROJECT







ふ、ふ・・・双葉ちゃんが聖夜暴走したくなるほど
めちゃかわええ!!これが真ヒロインの実力か。
双葉ちゃんはね、俺にキラッ☆めいたんだよ!!
インデックスたん以上のエアーヒロインだと思ってたのに、この双葉ちゃんの可愛さは何なのさ。最終話でいつもの何億倍も
可愛くなっていて胸がドキンドキン、双葉ちゃんにマジ惚れな俺です。今までフェルミや鈴穂やフィネア萌えで通してきたのに
これぞ双葉ちゃんの逆転サヨナラ満塁ホームラン。ぶっちゃけ、双葉ちゃんが居ればそれだけで後はどうでも満たされるもん。
タナロット達が客寄せするなら双葉ちゃんも同じようにやって欲しかったなぁ。双葉ちゃんのキラッ☆なら売上一番楽勝でしょ。






双葉ちゃんも良いけど、最後はスーパー幼女まで。
うおおお!!サンタ袋に入れてお持ち帰りしてえ!!
今年のクリスマスは黒サンタ@狂乱に「まかでみ最終話に出てきた幼女ください!」とお願いするんだ。夜中は待ち構えといて
忍び込んできたところを捕らえて幼女も黒サンタも両方ゲットって寸法さ。どうみても犯罪です。本当に(ry そう思ってしまうほど
名も知れぬ幼女が可愛過ぎ!!モブにしておくには惜しい幼女だったよ。幼女の可愛さまで定評のあるまかでみ、わかります。
元の持ち主にヒーロー人形が戻ったわけか。年相応の子供らしくていいね。これがもう少し大人になると萌えフィギュアの方にw



最終話までボディスーツとかやめてくれよ!DVDで肌色増えるのは分かるけど。DVD同様に剥き出しのAT-X見るしかないじゃないか。
通りかかったレトロ玩具専門店で見つけたヒーロー人形。それは拓人にとって特別な思い出を甦らせる物だったようで。拓人の心情を
察したタナロット達はそのヒーロー人形を拓人へのクリスマスプレゼントにすべく色々あって双葉ちゃんの所でクリスマスケーキ販売の
バイトを始めます。人形を手に入れるには双葉ちゃんが持ってる人形を代替に。一番売上良い娘が手に入れられる条件になったので
3人とも必死です。双葉ちゃんが3人を出し抜いて拓人にプレゼントしてたら笑えたんだけど、さすがにそんな事をする娘じゃないよね。
客寄せ汚れ仕事は裏にやらせる鈴穂。いや、喋れないんだから仕方無い。3人が自分の為にバイトしてるなんて知らない拓人の方は
遂に捕まって冬の祭の原稿を手伝わされる羽目になります。榮太郎は壁サークルかよ!拓人どころかエーネさんまで手伝う最終決戦。



鈴穂まで聞く耳持たずとな。おまえらどんだけ競いあってんだよ!!おかげで誰が売上1位だったのか聞けなかったじゃん。(ってよく
見るとファルチェが売上リードしてたからファルチェだろうな。鈴穂とタナロットは喧嘩ばかりしてたし、当然の結果と言えるw)完売して
双葉ちゃんがすっごく嬉しそうにしてたのは良いんだけどね。ホントに双葉ちゃん可愛かったな。3人の陰に隠れがちだけど真ヒロイン。
原作では双葉ちゃんEDだったと聞くしさ。アニメ続編は是非やって欲しい。後はもうまかでみらしくオールスターのドタバタ大暴れ劇場。
強盗団の3人組や飛田天使まで。おい!メタリスは何やってんだ?鈴穂巻き込んでるぞ!!迷走してるジョージといい、ツッコミ展開な
レベルではないです。拓人の思い出の人形を鈴穂達に渡したサンタの奇跡は学長の魔法か。これぞ「魔法遣いに大切なこと」だよね。
最終話としては理想の形だと思う。詰め込んでやるより鍵姫物語やまかでみのように最後は後日談でワイワイやる余裕を見せないと。
まさかの霧島双葉ちゃん逆転サヨナラ満塁ホームランで俺の正妻EDに!! 「まかでみ・WAっしょい!」の萌えキャラランクはこちら。
霧島双葉>(俺の正妻)>フェルミ(ドMなメイド)>鈴穂(俺の妹)>フィネア(百合妹)>ファルチェ(俺のマスコット)>その他