今日のとある魔術の禁書目録 #13 ★☆☆☆☆

(C)鎌池和馬アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX




うっひょう!お風呂インデックスたんかぁ〜いぃ〜よぉw
インデックスたんや小萌先生達はマジサービス要員!!
数分の出番?「ヒャッコ」の棒ロリタイムと同じような扱い?俺にとってはこっちが本編、その他は長ったらしいオマケです。本当に(ry
焼き肉の次は銭湯か。3人で仲良く背中洗いっこ、コーヒー牛乳ごっくん、マッサージ機で快感・・・もうここで30分丸ごと使っていいよ。
この3人の日常を描写し続けた方が絶対楽しいに決まってるから。それにしてもお風呂インデックスたんのツルペタ可愛さは破壊力が
有り過ぎだったなぁ。濃い湯気さえ無ければ確実にヌいてたw 来年からAT-Xが最速になるので、最速且つ湯気薄めに期待してます。
地上波で禁書見るのは今回で最後かも。AT-Xの最速だと木曜日放送か。これでようやくtvk土曜深夜地獄マラソンから解放されるね。



解説してくれるのはいいんだけど、「色々あった」という瑠妃さん@ロザパンの台詞をパクっちゃいかんよ小萌先生。色々あったなら
その話をやってください。次回は粉塵爆発の解説お願いしたいですがw 小萌先生の話を聞いたインデックスたんと姫神の「またか」
「あの野郎」の反応は、上条がとっかえひっかえに女の子とフラグ立ててる事に腹を立ててるんだよな?上条は今も他の女の子・・・
美琴や御坂妹(10032号)を嫁にすべく、フラグ立て真っ最中です。早くも美琴、御坂妹(10032号)ともに落ち始めてるから困るwww
さあインデックスたん、お風呂から上がったら俺とベッドインしようねっ!!一方通行だけに一方通行な(チート乙w)つまらん戦闘は
何とかならないだろうか?東京UGの戦闘パートの方がまだ見ごたえあった。皆で戦うしさ。そういや禁書と東京UGはキャラ被るな。
上条=留美奈、インデックスたん=ルリ、美琴=チェルシー、黒子=ジルハーツ、初春=エミリア、御坂妹=シエル、こんな感じにね。
白井黒子とインデックスたんは禁書ワールドが誇る2大ロリで俺の嫁!! 「とある魔術の禁書目録」の萌えキャラランクはこちら。
白井黒子>インデックスたん>超えられない俺の嫁の壁>小萌先生>御坂美琴>その他  (予備軍)初春飾利佐天涙子