今日のポルフィの長い旅(最終話) ★★★☆☆

(C)NIPPON ANIMATION CO., LTD. All rights reserved.






「おにいちゃーーーん!!!!!」
「ミーーーナァァァァァ!!!!!」
兄妹モノと言ったらやっぱりこれで締めないとねw
1年間も長い旅だったけど、ポル夫良かったな!!
ミーナと幸せにね。というか、後日談までやってよ。
結局泣けずじまい。涙したレミが神に思えてくるぞ。





ザイミスがナタリーさんにフラグ立て始めたようです。
何やってんだよ!ザイミス。萌えキャラが居なかった
アニメでようやく俺のメイドになる良い娘が出たのに、
狙うんじゃない。ナタリーさんは俺が先約済みだ!!





次回作「こんにちはアン」のアンのロリ可愛さは異常。
コゼットの時は成長し過ぎてガッカリさせられたけど、
今度こそロリ可愛さを魅せてくれ!その意味でめちゃ
期待してんだから!!物語としてはナンとジョー先生
みたいに子供達でワイワイやるのが良い感じがする。
アンの声優は今野宏美辺りを是非!!