ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜(OVA「誘惑の砂浜」) ★★★★☆

(C)2008 ヤマグチノボルメディアファクトリー/ゼロの使い魔製作委員会




スーパー水着触手回で三美姫の輪姦ショーってか!!
この前出た地上波未放送エピソードがスーパー水着触手回だったと聞いて視聴。「誘惑の砂浜」サブタイからして期待出来そうなw
冒頭はエロサイトと学院長の悪だくみ。見つかったブツは一瞬で予想ついたけど、その通りエロサイトの世界にある水着です。これを
女子生徒達に着せるわけか。ギーシュ達がハレンチ隊と言われた頃の出来事なので覗きがバレた第6話前後が舞台だと思います。



学院長の計らいで夏のバカンスとして海に来た一行。今まで引きこもってたテファにとって初めての海だったり、この海でこそ勝負の
時だと意気込むシエスタだったり、エロ水着を女子生徒達に着せようと野郎達が燃えたり。皆との交流を深めるとかでアン様までが
来てるのが驚きです。夏だー!海だー!俺のアンリエッタ女王様だーっ!!アン様可愛いよアン様。TV放送時は出番少なかったり、
出てきても損な役回りですっかりシエスタやテファに萌え株を奪われてたものの、今回はいつものアン様で且つ作画も良かった為か、
「三美姫の輪舞」の中で一番可愛く萌えるアン様だから困ります。本物の水着(エロ露出度が高い水着)を女子生徒達に着せようと
必死な学院長は水の精霊だの何だの言って力説。最初は不満だった女子生徒達も、アン様が着ると言うので渋々ながら従う事に。
「水の精霊に祈りを捧げる為なら喜んで着替えますわ。」さすが俺のアン様!思い切りの良さ、皆に与える影響はまさに女王級です。



才人:「(・・・計画通り!)」だよな、どうみても。水の精霊と言えば何でもヤリたい放題だけに酷い展開になっていきます。(良い意味で。
ぶっちゃけ、そうでも言わなきゃ、ルイズがエロ水着を着るわけないしね。エロサイトの欲望丸出しは健在です。水着に着替えた後は
イカ割りに、ジジイ叩きに・・・。テファのスイカ割りはおっぱいぷるるんにしかなりません。本当に御馳走様でした。エロ萌えに燃える
エロサイトはルイズの攻めも甘い言葉でかわします。ルイズと夜のお散歩だって?俺はアンリエッタ女王様と夜のお散歩がしたいお!



次は選ばれし乙女を決める毬遊びの儀式(ビーチバレー)。選ばれし乙女はアン様じゃなきゃ!エロ水着はアン様が着るに相応しい。
アン様&アニエスVSテファ&シエスタが第1試合目。うおーっ!!これはどっちを応援するか迷うぞ。と思ってたら、審判のインチキ
ジャッジが。審判はゲームに参加しない野郎達ですが、どうやら奴らはおっぱい度の高い方を勝たせたいようです。なのでアン様が
頑張ってもテファ&シエスタ2人に、おっぱいな意味で勝てず敗北。こんなんでいいのか!エロサイト達ひでーよ!!そんな状況でも
何故かルイズ&モンモンは気合いで勝ちますw エロサイト争奪戦で燃えるシエスタとルイズがそれぞれ勝ち進み、両者は決勝戦へ。



真の巫女装束ってこれまたエロ水着じゃねーかwww 野郎達の悪だくみを偶然発見したルイズ。「ハレンチどころか、ただの変態。」
ごもっともです。決勝戦の舞台なのに、モンモンしかいない。ここから女性陣の罠に嵌まり出す野郎達、エロサイトもルイズに呼ばれ、
のこのこ会いに行って罠に嵌まります。手を組んだ女性陣の反撃すげえ!!アン様は手こそ貸さなかったけど、微笑ましく見てたなw
フルボッコの刑にされたエロサイト達終了のお知らせ。結局こんなオチなのね。でもこういう流れはいかにも今年のゼロ魔っぽいです。



ただ、OVAだけあってこのままでは終わらない!!
「ラインバレル」の世界からタコが出張してきたぞ!!
あれ?ラインバレルはイカだっけ?まぁどっちでもいいや。似たような展開になった事は間違いないんだから!!タコが大暴れし始め、
アン様が触手で犯されたり、他の生徒達も次から次へと触手パニック。な、なんて酷い事を!!モンモンがぱよってるじゃないか!!
大暴れするタコ止めたのはエロサイト。某ジャックのように切り刻んで倒します。最後はエロサイトとルイズのキス展開突入ですね(ry



さすがにそこまで同じにはならなかったか。エロサイト達の悪だくみのせいで雰囲気ぶち壊しだったり、とにかく女性陣の怒りが凄くて
ルイズと夜のお散歩やキス展開に発展せず終了。エロサイトは最後タコ焼きを作り、それをルイズの所へ持っていくもタイミング悪く。
最後のシーンよく見るとルイズの胸が全く無いように
見えるから困るw 頭と髪の毛と貝ブラガードうめぇ!!
今年のゼロ魔を象徴するエロ萌えお馬鹿全開の良回だったな!!シエスタの目つきが良かったり、テファのおっぱいがさらに増量
されてたり、アン様以外のヒロインも見せ場が多くて萌え面白かった。残念なのはベアトリスとイルククゥが出てなかった事くらいです。
ゼロの使い魔は続くよどこまでも。今度こそ1年後にまた会おう!! 「ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜」の萌えキャラランクはこちら。
アン様(正妻)>シエスタ(第3期立役者)>テファ(パイズリ要員)>イルククゥ(俺の使い魔)>ルイズ>モンモン>その他