今週のアキカン! ★★★★☆

(C)藍上陸鈴平ひろ/集英社・A機関




変態主人公にツンデレヒロイン、妄想淫乱幼馴染にガチ百合自称魔女っ娘、
前代未飲の今期最強キャラ萌エロブコメ始まったな!!
大作タイトルが無く、今期パッとしないラインナップながらも、ひと際存在感を放っていて、最注目し始めた新作アニメがこのアキカン!
最初から萌え系ニヤニヤ動画全開で、昨年のロザパン開始時にも引けを取らない圧倒的なインパクトがあります。開始早々にキスとか
どこのキスシスだよwww この手のアニメは昔(りぜるやガールズブラボーなど)から大好きな俺です。ヒロイン達に早速一目萌えさ!!


彼女いない歴16年の童貞主人公大地カケルが何の気なしに買ってきたメロンソーダの缶ジュース。飲んだら突然缶が女の子に変身。
「俺のファーストキスはメロンソーダの味だった!」キスから始まるラブストーリー、カンじずにはいられません。あまりの嬉しい超展開に
女の子の目の前で素っ裸で踊るのも分かる気がします。ましてや年頃の童貞、中の人がいぬかみっ!の啓太と来れば。ってよく見りゃ
主人公カケルとヒロインのメロンちゃんは啓太とようこみたいじゃん!!仮名史郎に匹敵する変なおっさんまでいるし、なんかもうね(ry
キス契約したのは良いものの、オーナーとなったカケルの変態ぶりにプッツン来たメロンちゃん(中の人の声はかないみかに似てる)は
清涼飲料魔法を披露しますが、これがまたシャボンスプレーでw 変態カケルとツンデレなメロンちゃんの駆け引きは見てて面白いです。



普通かと思った幼馴染も実は妄想淫乱娘だったんだ!!
カケルの幼馴染、長菜なじみ・・・じゃなくて、天空寺なじみ。「おはよ〜♪」の挨拶で現れた時は普通の子だなと思うも、それは一瞬。
「美少女と同棲してにゃんにゃん」とか言い出したカケルに、まさかのへけけ興奮っぷりを見せるなじみちゃんが面白過ぎて萌えます。
へけけってハム太郎かよ!それ以前に、勘違いで妄想暴走してるのがマジパネぇわw 「玩具!?でもカケルちゃんにだったら・・・」
カケルが頼めば、なじみちゃんはセックルどころか、性処理玩具にもなってくれそうです。・・・アホな妄想に連動してアホ毛が動くぞw
最初の方でカケルが「どっかに落ちてねーかな、大人しくて可愛い彼女」とか言ってたけど、なじみちゃんがピッタリ当てはまるじゃん。
カケル一筋ななじみちゃんを密かに狙うは、彼女の親友と思われる揺花という自称魔女っ娘。揺花だけに百合か。ホントこのアニメ、
キャラ濃いよっ!!OPを見る限り、なじみちゃんにもパートナーとなるアキカン娘が出てくるようだし、なじみちゃんはなじみちゃんで
百合狙われる構図になりそうw メロンちゃんもなじみちゃんも両方可愛くて、カケル争奪戦な意味でどちらを応援するかマジ悩みます。



日本人の健全な心はどこへ行ってしまったというのだ。
俺もメロンちゃんをちゅっちゅ吸いたいよぉぉおおお!!
メロンちゃんを見てたらメロンソーダちゅっちゅしたくなってきたお。飲もう!今日はとことん飲みあかそう!!カケルがメロンちゃんに
精液ぶっかけた時は、メロンちゃんの味もドロドロしたものに変わるのかな?というか、メロンちゃんのアソコもメロン味なんだろうねw
メロンちゃんの生意気な態度に我慢ならなくなったカケルは、彼女を懲らしめようと1日放置プレイ。ツンデレとは知らぬ身とはいえ、
酷い仕打ちです。でもその後の対応が良かった!キスしてもぐったりしたまま動かないメロンちゃんの事を本気で心配して人口呼吸。
人工呼吸で炭酸復活キター!!メロンちゃんを見捨てなかったカケルGJ!!ガチラブコメなこの展開はちょっとうるっときちゃいます。
萌えやギャグだけではなく、ほっこりさせられる内容まで盛り込んでるのが良いね。このクオリティを最後まで維持してほしいものです。



捨てられてゴミとなり、工場でスクラップにされるだけの存在だって?
こんな可愛い子ちゃんを捨てるはずがないじゃない!!
メロンちゃんの影響でメロンソーダの缶をそう簡単に捨てられなくなっちゃったよ。もしかしたらメロンちゃんが出てくるんじゃないかと
期待しちゃってさ。はっ!そうか。このアニメはそれが狙いで、アキカンの大切さを視聴者に伝えようとしてると・・・にくい演出だぜ!
メロンちゃんのツンデレ可愛さは異常。見れば見るほど、はぐはぐしてちゅっちゅしたい気分になっちゃう!!果たして大地カケルは
童貞を捨てる事が出来るのか?ぶっちゃけ、ツンデレのメロンちゃん相手でも、ムードさえ良ければヤらせてくれそうな感じがするし、
先にも言った通り、なじみちゃんは性処理玩具OK!だと妄想カミングアウトしてたくらいなので、カケルのやり方次第だと思います。
萌えやギャグ、ラブコメ以外にも、セキレイみたいなバトル要素がありそうなんだよな、このアニメ。スチール缶VSアルミ缶の構図で。
メロンちゃんの必殺シャボンスプレーもそこで生きてきそうw バトルといってもセキレイみたいな鬱は無しで楽しくやってほしいです。
いつもみたく「萌えキャラランクはこちら。」やろうかと思ったけど、今のところ2人しかいないし、同じくらいの萌えなので今回は見送り。
ただ、これほどエロにうってつけな作品は無いだけに、メロンちゃんにメロメロ、なじみちゃんになじなじするような同人に期待してます。