今日の鉄のラインバレル ★★★☆☆

(C)Eiichi Shimizu,Tomohiro Shimoguchi,Akita Publishing/GONZO/Linebarrel Partners




綺麗な顔してるだろ・・・嘘みたいだろ?死んでるんだぜ、石神社長。たとえ公式で死亡の烙印を押されたって俺は信じない。だって
ナナリーとか矢島とか(ry 桐山や加藤機関を欺く為に心臓を止めるなどの高等な芝居してるだけで、時期が来ればドッキリのように
復活するものだと思いたいです。これで退場はありえねーよ!!前々回の墓参りの事とか、社長の過去まだ殆ど語られてないじゃん。


桐山のクーデターは黒の騎士団もビックリな方向へ。日本を完全に乗っ取って新政権とはどこの合衆国日本?いや、実権そのものは
加藤機関にあるので唯一皇帝ルルーシュのルルタニアを彷彿するものが。世界征服宣言する加藤の中の人がルルだけに余計にね。
予期せぬ超展開にTV局もついていけず、画面はNice boat.に。TVを見てた理沙子も何が起きてるのか分からず、不安に駆られます。
理沙子の出番こんだけかよ!!桐山のクーデターを解決しない限り、メイン回は無さそう。物語上において重要度が高くなってきてる
絵美にだんだん差をつけられてきたような気がしてなりません。ラブアタックを続けようにも、社長が死亡した状況ではどうしようもなく。



さん付け禁止!!こんな事になっちゃったけど、浩一×美海たんフラグの方は回復しつつある?まぁどちらにせよ、浩一争奪戦からは
既に外れてしまった美海たんですが・・・俺が美海たんを貰うからね!!完全体にペインキラーに、ペインキラーが動きさえすれば。と
苦悩する美海たんの気持ちはよくわかります。乗ったら乗ったで加藤機関のストーカーに追いかけ回されそうな不安があるけども(^^;)


早瀬軍団終了のお知らせ。道明寺まで敵とは、何たる鬱展開。非情な森次と違い、道明寺は隙を見て浩一達を逃がす気満々なのが
救いだったものの、その甘さが命取りに。桐山プリテンダーお披露目ショーの餌食にされるなんて・・・桐山の野郎!調子乗り過ぎ!!
加藤機関に利用されるだけの傀儡のくせに生意気だと言わざるをえません。まるで劇場版エヴァみたくJUDAは自衛隊の襲撃に遭い、
絶体絶命。この窮地をどう切り抜けるのかと思ってたら、まさかのボソンジャンプを・・・正直この発想は無かった。浩一の性格ならば
1人で戦おうとするのは自然だけど、皆を守りきれる状況では無いんだから自分の手で皆を脱出させる方法を考えて欲しかったです。