今日のWHITE ALBUM ★☆☆☆☆

(C)PROJECT W.A.




これがかの有名な枕ね。さっそく由綺が中古に_| ̄|○
由綺:「あの・・・大事なお話・・・」→緒方兄:「そう・・・大事な話・・・だ。どうぞ。」→意味ありげにクローズアップされる階段と個室の扉。
次の瞬間、緒方兄が寝てる部屋で涙を流してる由綺の姿が。→帰ってきた理奈に抱きつく由綺。→由綺:「私、嬉しくて・・・」これって
どうみても事後で身体と引き換えに新曲ソロデビューをもぎ取ったという枕描写です。本当に(ry 由綺が中古になっちゃったよぉ(T_T)
最初「嬉しくて」が「悔しくて」と聞こえたくらいだし、俺の勘違いだったらいいんですが。まぁ一つだけ言えるのは、枕を連想させるほど、
わざと分かりにくい演出にしてるのは確かです。クローズアップの仕方とか、あざといんだよ!!そもそも何で隠す必要があるんだか。



隠すと言えば、涙を流すほど嬉しいこと(恐らく新曲ソロデビューの件)を由綺は冬弥に黙ったままなんだよなぁ。後で驚かすつもりかも
しれないが、冬弥からしてみればそれだと普通のファンと変わらないわけで。由綺が帰ろうとした時に理奈が手を掴み、「いいの?」と
心配してたのは、その事が関係してると思います。・・・第1話から既にそうなんだけど、由綺は冬弥の気持ちを全然理解してないよね。
これが健全な付き合いだと疑わず、マイペースに振り回してても本人気付いてない印象。俺が冬弥なら隠し事された事で他のファンと
同格に扱われるだけでも良い気分はしません。恋人だったら誰よりも早く冬弥に吉報を伝えろよ!!由綺萌えだけに、色々と傷付くぜ。
マイペースに振り回す挙句、本当に枕してたらマジで洒落にならんわ。こんな調子がずっと続き、冬弥と理奈が良いムードになった時、
理奈が「私なら、私なら寂しい思いなんて絶対させないから!!」と涙ながらに訴えれば、冬弥が心変わりしても不思議ではないです。
「彼氏を体よく扱ってるだけの貴女には負けない!!」と理奈が言っても。・・・もうマナちゃんに救いを求めるしかないや。出番マダー?