先週の明日のよいち! ★★★★☆

(C)みなもと悠(秋田書店)/斑鳩道場後援会




た、た、た、大変〜!!衝撃的なアニメ始まった〜!!さあ行こう!頭のネジゆるめ〜て〜!!幼女に少女にハーレム〜♪
油断してたでござる。強制サイドカットのアニメだと聞いて見るのは後回しにするかと思ったのが大きな過ちだったでござる。
こんな面白いアニメは最優先で見なきゃだめだよ。テンプレ通りのラブひな系お色気ラブコメディ最高!!アキカン!とともに
明日のよいち!は早速ランクS入りです。OPとEDでロリ確認。斑鳩家の四女か。かごめたん可愛いね。もふもふしたいおw
OPで服が裂けて感じてる表情を見せるなど、エロアピールしてるピンク少女も可愛くて気になります。この2人が俺の嫁だね。
主人公の烏丸与一は風間影虎と言わずにはいられない。一方でなかなかの確信犯的な変態侍ラッキースケベだったりして。
挨拶交わす前から次女と三女にセクハラする根性は見事としか言い様ありません。侍と言えば直角君ってのが昔あったっけ。



俺の嫁は小学4年生。斑鳩かごめたんのロリ可愛さに
下半身のお侍さんもビンビン!!幼女のおしっこなら
ごっくんできるもんw やっぱ花澤香菜たん最高だよ!!
かごめたんのちゅるちゅるオマ○コをアイスクリームのように、ぺろぺろちゅぱちゅぱと舐め回して俺色に染めてやりたい心境です。
だからおしっこは我慢しなくていいの。漏らしてしまったらそれこそ大変。俺が全部ごっくんしてあげるから安心してね、かごめたんw
自己紹介の段階から強烈なアピールしてくれれば俺のロリ魂が熱く燃えてしまうのも無理ありません。斑鳩かごめたん、小学4年生。
これで10歳だというんだから(ry 中の人はロリ系妹キャラに定評のある俺の花澤香菜たん。くーちゃんのような幼女っぽさに加えて、
優歌ちゃんのようなロリ妹キャラなところがツボに嵌まってます。かごめたんの反応を見れば見るほど、さっぱりを彷彿してならない。
乱崎優歌ちゃんの後継者に任命しても良さそうです。今回のかごめたん、困った表情をしてみたり、矢文を見て「ふええ〜っ!!」と
おろおろしたり。一方で(だらしがない次女と三女に比べ)かごめたんは長女の手伝いをして朝食も作るしっかり者だったりもします。
かごめたんが作ったものなら全部食べなくちゃ罰が当たるってもんだよ!!あやめがちゃんと食べたので嬉しそうな表情を浮かべる
かごめたん。ホント殺人的に可愛過ぎだってばよ!!待ち合わせ場所で与一を待つ斑鳩家の面々。しびれを切らす次女のあやめと
三女のちはや。急にそわそわし始めるかごめたん。てっきりかごめたんも待ちくたびれて、2人について行きたいのかと思ったら・・・。



かごめ:「いぶきお姉ちゃん・・・おしっこ。」←おおおおおおお、おしっこだとぉ!!花澤香菜たんのおしっこ発言キター!!
興奮のあまり、そこだけ編集して既に100回くらいリピートしてるよ!!そんなところでオシッコしちゃだめ!!とりあえず俺の口に。
ここで最初に言ったごっくんに繋がります。おもらしして下半身を濡らして汁まで垂らしてたら最高だったんだけどな。さすがにそれは
放送コード的な問題で無理か。トイレに行った後、迷子になってしまったかごめたん。泣いてるかごめたんも可愛いよぉw こんな娘を
見かけたら最後まで面倒をみずにはいられなくなっちゃう!!10歳なのに・・・乱崎家の優歌ちゃんとは良いお友達になれそうです。
与一:「必ず姉上に会わせるでござる。一緒におうちに帰れるでござるよ。」←何気に口が上手い与一。早速フラグ立て。
かごめ:「(姉上の特徴は?と聞かれて)おっぱいが大きいの。」←おおおお!!花澤香菜たん、おっぱい発言もキター!!
興奮のあまり、そこだけ編集して既に100回くらいリピートしてるよ!!花澤香菜たんにHな発言させるアニメなのがまた素晴らしい。
かごめ:「居た!いぶきお姉ちゃん!!」←傍からみれば与一は幼女誘拐犯。騒ぎになって動揺するかごめたんも可愛いw



ここから与一のスーパーアクション開始。捕まりそうな状況を打破し、且つかごめんたんを姉に会わせるべく、彼女を抱きかかえての
アクションすげえ!!さすが現代に生きる侍。ジェットコースターよりも怖い状況なのに、泣かないかごめたんは強い子だと思います。
かごめ:「お、おねえちゃ〜ん!!」←ひてんみつるぎ(ry かごめたんのおかげで運命的な出会いをする与一といぶきさん。
いぶき:「あの人・・・まさか・・・」←居候となる浮羽神風流の剣士だと気付いた様子。詰めが甘かった与一は電車でGOへ。
一件落着した後、家にやってきた与一を見て、あの時のお侍さんが来てくれたと嬉しそうなかごめたん。最初からフラグ立ってるのは
くーちゃんの時と同様、すごく良い感じです。ちなみに小耳に挟んだ事だけど、かごめたんがさらしを巻くほど、胸大きいってマジかい。


かごめたんを萌え語ったら他がどうでも・・・げふんげふん。一応他も整理しておきます。現代に生きる侍の与一は修行という名目上の
追放で(師匠の実力を超えてしまったため)山から下りて世間へ。絡んできた喧嘩屋左之助に対して、飛天御剣流による風圧で圧勝w
山での生活が長かったせいか世間を全く知らず、何気に犯罪しまくってるのが特徴。それでいて致命的にならないのは運が良いです。



次女のあやめは口が悪くぶっきらぼうだけど、本当は優しい性格のツンデレ少女。そこが可愛くて仕方無い。花澤香菜と来れば当然
戸松遥も。とまちゅと香菜たんは百合!!中原麻衣×清水愛戸松遥×花澤香菜は声優界を代表する2大百合カップルと言えます。
というか、とまちゅと香菜たんはどんだけ百合姉妹なんだよwww 1年中この2人の姉妹共演を、色んなアニメで見てる気がするぜ!
あやめはツンデレだけでなく、貧乳というスペックも持ってるみたい。この娘も結構良いね!!たぶん、かごめたんとピンク少女に続く
第3の萌えキャラになりそうです。かごめたんが更衣室で着替えてるところへ突如与一が乱交・・・じゃなくて、乱入。ラッキースケベ
装ったスーパーセクハラタイム開始。更衣室で固めて行為しる!!ってかwww 固めたばかりか、おっぱいを揉み揉みするなんて・・・
どうみても確信犯です。本当に(ry 与一マジ自重しろ!!とはいえ、掴めるだけの膨らみがあるなら気に病むほどの貧乳じゃないと
あやめに言っておきます。こんな状況に陥っては、あやめが切れるのも当たり前。与一に金的を・・・そのまま使えないモノにしちゃえ。
こういうセクハラハプニングは面白いです。どうみても変質者で現行犯逮捕な状況なのに、運が良い与一。泥棒は空気読みすぎ!!
あやめだけでは飽き足らず、三女のちはやにも手を出す与一。彼女のパンツに顔を埋めるなんて酷いハプニングだな(良い意味でw



メインヒロインと思われるしっかり者の長女いぶきさん。神谷道場師範代の神谷薫(違。長女がまた世話焼きタイプという感じがして
萌えます。ぶっちゃけ、現状は三女以外全員ツボ。「いぶき姉に勝てる男なんてそうは居ないし、いい漫画のネタになりそう。」
そのちはやに上記発言を言わせるほど、いぶきさんは強いらしいですが、果たして与一よりも強い般若なのか気になるところですw
出迎えてくれたいぶきさんに感謝の気持ちで一杯かと思えば、与一の目線は常に彼女の胸。駄目だこいつ、早く何とかしないと(ry
逮捕キター!!暴力魔というよりも暴漢魔と言った方が合ってるぞ。いぶきさんの計らいと与一の謝罪で事無きを得た模様。早くも
2人にはベストカップルの雰囲気が。ここが神谷道場・・・。「ただいま、与一さんをお連れしたわよ。」という事で、ビックリご対面を
済ませた与一は斑鳩家の一員に。よいちは1クールだっけ?変則2クールでやってほしいと今から思うくらいにめちゃ期待してます。
かごめたんのおしっこをごっくんするようなエロ同人に期待せずにはいられない!! 「明日のよいち!」の萌えキャラランクはこちら。
かごめたん>ピンク少女>超えられない幼女少女の壁>あやめ>いぶき>>>>>>>>>>>>>>>>>その他