今日のまりあ†ほりっく ★★★☆☆

(C)2009 遠藤海成メディアファクトリーまりあ†ほりっく製作委員会




にぱ〜♪まだ幼さの残る妹系美少女、桃井サチが殺人的
可愛くて仲良くしたいよぉw はぅ〜、お持ちかえりぃ〜!!
久々の大本命!宮前かなこと桃井サチは極上の百合!!
これは俗に言う可愛い女の子同士の百合フラグ・・・りの×あゆちゃんに代表される極上の百合ってやつでしょうか。そうに違いない。
公式サイトで見た時から桃井サチは俺好みな娘だと思ってたけど、まさにその通り!胸がズキューンとくるものがあってたまりません。
百合趣味少女かなこには是非この桃井サチを攻略して欲しいです。というわけで百合な乙女心をかき立てる桃井サチスレはこちら
出会って早々、フラグ立ってるのが良い。「仲良くしてね」だもん。お腹の音鳴らすほど空腹なかなこを見かねて飴玉を分け与えたり、
学食に誘ったり、親切心持った明るく良い娘で萌えます。第1話から隣のポジションキープしてたり、親友っぽさが浅田静香に似てる。
「どうして胸が苦しんだろう」かなこに一言言いたい。その気持ちはサチに向けてよ!義貴もどきに向けちゃせっかくの百合が台無し。
物語は見事なまでのシャフト演出全開に、かなこの百合フィルタがマッチングされてて面白いです。OPはどこのネギぽにかと。CMで
ストパニ流すのはマリみてへの対抗意識だったりしますか?隆顕と親しくすると他の娘から反感買うってマジで天音と温暖化じゃんw