今日の鉄のラインバレル ★☆☆☆☆

(C)Eiichi Shimizu,Tomohiro Shimoguchi,Akita Publishing/GONZO/Linebarrel Partners




「お兄ちゃんが居ないと美菜さみしいよぉ〜!!」久々に妹キター!!浩一の事を心配するブラコンになってる!!と喜んでみれば、
真実はそうではなく、桐山にW○iで買収されて、あからさまなやらせをやってるだけだった。な、何を言ってるのか(ry しかも銀行の
立て篭もり犯人に対しての歌まで歌う始末。浩一の事を一応心配する母親はともかく、この妹早くなんとかしないと。マジ酷過ぎます。
確かに茶番過ぎる内容だわ。兄よりもW○iが大事そうな美菜ちゃんは特に。「うさぎ〜お〜いし〜かのやま〜♪」大事なことなので、
歌を3回も流しました。もうやめて!(その精神攻撃。)浩一のライフはとっくにゼロよ!!酷いと言えば理沙子がすっかり蚊帳の外。
一方、浩一×絵美は確定したかのような展開に。理沙子、美海たん、美菜ちゃん好きな俺にとってはホント涙目です。ラインバレルの
キャプ感想するのは今回で切るかも。ぶっちゃけ、社長死亡辺りから急激につまらなくなったからさ。そこで追い打ちかけるかのように
茶番劇でしょ。もうね(ry やっぱり道明寺は生きてたか。この分だと社長もw 2人分の歯ブラシを見て落ち込む美海たんは良かった。
まだ浩一の事、諦めて無かったんだね。でも勝ち目は0に等しいし、失恋した時は俺が慰めてあげるよ。桐山が調子に乗ってるけど
加藤機関にまで手延ばすようなら逆に粛清されそうな。というか、このアニメ、残り1クールで終わるようには全然見えないんですがw