今日のBLUE DRAGON 天界の七竜 ★★★☆☆

(C)BLUE DRAGONプロジェクト/テレビ東京




クルックかわええw ブーケとクルックは極上の百合!!
「クルックが貫かれて大変な事になっちゃう〜っ!!」というプリムラの予言解答回。クリックの処女膜・・・いや、命が危ないので
ドキドキしながら見てましたが、見事なまでのブーケ×クルック展開に俺歓喜。何だか最近のクルックは妙に色っぽい気がするし、
萌え分を十分補給出来た話です。さすがにクルックが死ぬなんて思わなかったものの、彼女を庇ってアンドロポフが死ぬかもとは
思ってたんだよね。ほら、ホメロンの件とかあって油断出来ないアニメだから。予言の解答はなんという事も無く、ロッタの寸止め。
寸止めではイけねーよ!!とか突っ込みどころは盛りだくさんですが、まぁとりあえずクルックが無事でホッとしてます。ぶっちゃけ、
プリムラの予言は途中経過で結果じゃないんだよ!!第37話の感想時にも言ったけど、見えたのは襲われるビジョンまでだしな。
ブーケの百合、クルックの色っぽさに萌えた一方、ロギ様側は微妙。こんな時に何やってんの!今倒すべきは上位生命体なのに、
何故この時期に旅団と戦う?そのせいで戦力を無くしたら話にもなりません。そういや何気にデスロイが強くて驚かされたな今回w