今日のWHITE ALBUM ★☆☆☆☆

(C)PROJECT W.A.





ホワルバはもうマナちゃんだけしか見ない。だって「すれ違い」と「嘘」が酷くなる一方で鬱アニメ好きな俺でさえ苛々して仕方ないもん。
初めての出会いの時期(由綺:幼少、冬弥:高校)すら記憶がすれ違ってるって何なのさ。由綺の方が正しいわけだけど、何だかな・・・
由綺の周りは理奈以外最悪。愚痴しかないので今後マナちゃん分しか取り上げないし、視聴してもマナちゃん以外は記憶消去します。
ちなみに今回マナちゃんは「居留守使ってカーテンを閉める動作」と「紙飛行機によるメッセージ」のみ(マナちゃんって引きこもり?)で
姿も声も無しでしたが、一度はへし折れたかと心配したマナちゃんフラグが最後に復活し、次回から家庭教師が始まるようで期待です。
WHITE ALBUM」の萌えキャラランクはこちら。 マナちゃん>>>由綺>>>>>理奈>超えられない性格悪さの壁>その他