今日のまりあ†ほりっく ★★★☆☆

(C)2009 遠藤海成メディアファクトリーまりあ†ほりっく製作委員会




にゃぱ〜☆サチちゃん可愛いよぉw 物知りで且つ何でも
持っていて役に立つよぉw はぅ〜、お持ちかえりぃ〜!!
まりほりは桃井サチちゃんの見せ場が増えると個人的に盛り上がります。桃井サチちゃんスレはこちら。前回知り合ったばかりなのに
りの×あゆちゃん@極上生徒会、素奈緒×静香@つよきすのような仲良しぶりを見せるかなことサチちゃんが良い感じ。かなこは早く
ラブアタックしてサチちゃんと百合百合になってくれよ!と言わずにはいられません。そのサチちゃんは今回彼女の長所をお披露目。
家が宝石商を営んでいるため、宝石に関しては詳しく、また宝石以外の事も色々知っているという「サチちゃんのマメ知識コーナー」を
やってくれるんです。俺も何か鑑定してもらおうかなぁ。優しくて物知りなサチちゃんは家庭教師とか合ってる気がする。かなこの方は
前回の続きで苛めが本格的に始まり、机の中にゼリー状の煮凝りを入れられてしまいます。どんな苛めだ、これ。というか、食うなよw
さらに苛め犯人である隆顕親衛隊の3人組(中心は筒井穂佳)はかなこの鞄の中にも海産物を・・・。謎の地球外生物が住んでる鞄を
かなこに渡した鞠也は、親衛隊の苛めでかなこの鞄が狙われると予見して事前策を取ったのでしょうか?もしそうなら大したもんです。



「そのネコミミを付けてでじこになるにょ〜!!」と、やってくれれば良かったのに。サ○エさんのシルエットまで出てくるアニメなので
かなこがでじこになっても違和感ありません。かなこはでじこより頭を悪くした変態百合っ娘という感じだよね。苛めの相手が美少女
とはいえ、シリアスなのにウハウハしちゃうところがマゾっぽいw 苛めイクナイのシリアスでも、ギャグのおかげで全然鬱にならない
から困りますw サチちゃんの長所その2(その1は物知り)は、必要な時に何でも持っているという用意の良さ。これが積み重なれば
偶然ではなく、天性の才能と言う事が出来ます。実際そうらしい。それで付いたあだ名が「人間四次元ポケットのサチえもん」だとか。
セックルの時はバイブとかコンドームまで取り出しそうw サチちゃんはかなこが苛められてる件にはあまり深く突っ込まなかったな。
嫌なムードを引っ張るよりも、明るい話題を提供するスタンス?当のかなこも切り替え早いから良いんだけどね。逆に首を突っ込んだ
桐奈々美のおかげで苛めは一応解決したものの、新たな問題が。かなこと桐奈々美が付き合うだって?何じゃその百合展開は!!
百合は良いが、俺はかなこ×サチちゃんを応援してるんだよ。桐奈々美はどこまで本気なのか。いや、かなこ庇う為の口実なだけ?
そんなこんなで一件落着と思いきや、突如現れた魔王ワカメニグドゥ。どうなる次回!?大化の改新ワロス。予告になっちゃいねえw