今日の宇宙をかける少女 ★★★☆☆

(C)サンライズバンダイビジュアル




そらかけが舞-HiMEチックでめちゃ面白いんだが。舞-乙HiME以降、期待を裏切られ続けた反動?放送開始前はキャラデザですら
全然期待してなかったのに、今ではすっかり正反対に萌え燃えてます。秋葉もイモちゃんもルルパルドも、ホント良いキャラだよねw


秋葉のおっぱいの谷間に顔(というか身体)を埋めていいのはイモちゃんだけ!!オーファンもどきのネルヴァルが襲いかかってきた
大変な時にイモちゃんときたらwww 自然に飛び込んでいけるほど、2人はラブラブって事か!!ゴールデンオーブをルルパルドに
届ける事がネルヴァル撃退にも繋がるとあって「まだ泥棒終わってないの!!」とゴールデンオーブをお持ち帰りすべく意気込む秋葉。
QTアームズ「スターシルフ」に搭乗したのは初めてな割にちゃんと乗りこなしてたのはさすがです。思いっきり金玉ぶつけたけどwww
というか、前回はあえて感想の中に下ネタ入れなかったんですが、今回みたく露骨過ぎると入れざるをえません。ぶつけられた拍子に
キーンと鳴って痛がったり、装填した途端にみなぎってきたああああああ!!は何なんだよw マジでルルパルドの金玉じゃねぇか!!



ふははははっははははっはははははは!!!!!秋葉に装填してもらい、金玉を取り戻したルルパルドは性欲全開。射精すべく
「さあしごけ!!」と黄金銃(おち○ちん)を秋葉に握らせてシコシコするように言い、鈍感な秋葉は性的な意味で利用されてるとも
知らずに「これで最後だからね!!」と自慰のお手伝いしてしまいます。くそぉ、ルルパルドめ。俺も秋葉にしごいてもらいたいよ!!
「鳴り響け!僕のメロス!!」ルルパルド、盛大にジェネシス射精!!・・・充☆足☆感。射精後のルルパルドがマジでさっぱりして
やがるから困る。調子乗り過ぎなルルパルドに秋葉がキれたかと思いきや、ブチギレしたのはイモちゃんの方。イモちゃんの口から
「腐れチン○」なんてヤバい言葉が出てくるとは思わなかったぜ!ルルパルドにはもう付き合ってられない。出て行こうとする秋葉と
それを引き止めようとするほのか。ほのかはルルパルドの何なのか、何故そこまでキングとクイーンに拘るのか気になるところです。



お風呂シーン来たのは良いけど、やっぱり見えない。秋葉とメイドのイモちゃんが良いムードだったのに、またしてもいきなり中身が
ボーン。毎回こんな感じなんでしょうか。「なんかすごく真剣な涙だったな。」秋葉はほのかを振って去った事で落ち込んでる様子。
一方、独断行動ばかりで融通の利かないいつきに対して早くも上からの依頼で刺客が向けられます。ツインテール娘かわええ!!
ブーゲンビリア菊地美香とミンタオ@小清水亜美舞乙コンビか!!俺が一目萌えしたツインテール娘はブーゲンビリアの方だね。
秋葉の次に萌えそうです。ただ、2人は凄い刺客と思わせといてドジっ娘だったとか、ニーナ達の偽装工作にまんまと嵌められ退場。
そういやこのアニメ、「何故殺した!」ネタも毎回やってるようなw 偽装工作の目的は上の連中がいつきを始末しようとしていたので
先手を打ったのといつきを秋葉と同じクラスに転入させる事で最近起きたルルパルド関連の事柄を徹底的に調べようとしてる感じ?
自己紹介→秋葉の元へ→交換日記してね→日記の規約(要約すると2人だけの日記だからバラしちゃ嫌よ」→要約出来ない秋葉は
ごめんムリ→秋葉を部屋に監禁→「貴女の事が好きだからです!」マジどんだけハイスピードな展開だよwww 出会った途端、百合
展開になったって秋葉がついて行けないのも仕方ありません。しかもこの後いつき脱ぐんだぜ!いつきは萌えないが、面白い奴です。



まりほりに続いてのいきなり百合告白!!いつきのラブアタックに動揺したほのかは、秋葉を賭けていつきにバトルを仕掛けてくるわ、
何でこんな百合展開になってんだよwww 今期はホント百合に事欠きません。いや、実際は百合じゃなくお互い目的あるんだけどね。
ただ、見せ方が面白過ぎる。2人がバトルしてる理由は分からなくても、自分が完全に蔑ろにされた事でカチンと来た秋葉はいつきと
ほのか両者にゲンコツで喧嘩両成敗。暴走したほのかとICPのいつきという融通の利かない2人を止められる秋葉は実は大した娘?
ゲンコツされるわ、痴態を晒すわ、挙句にカツラも取れてしまったいつきが涙目で逃亡したのは笑えます。カツラが取れてバレバレな
状況の中、正体に気付かない秋葉ときたらwww 行動力はあるけど、基本的に鈍感な娘なのね。カツラが取れた現場を目撃したか、
それとも誰かから聞き出したのか分かりませんが、レベルフリークラスの生徒会はあっさりいつきの正体に気付いた模様。駄目じゃん。
潜入捜査になっちゃいねえ。でもまぁ、ほのかの正体にいつきが気付いたのは収穫です。秋葉へのフラグ立ては今後どうなる事やらw