今日の鉄のラインバレル ★★★☆☆

(C)Eiichi Shimizu,Tomohiro Shimoguchi,Akita Publishing/GONZO/Linebarrel Partners




前回最低な展開(特に妹)だったので感想切ろうかと思ったけど、今回は本編の内容とともに巻き返してきた感じ。やっぱこのアニメ、
ギャグとエロサービスが最大のウリですw そうか!急激につまらなくなってた理由はこれだったんだな。社長が死んでからというもの、
シリアス過ぎてギャグとかあまり無かったからね。今回は最初から下着全開放!あざといサービスシーンで魅せてくれます。とはいえ、
この面子では美海たん以外興味無し。・・・理沙子のサービスシーンも用意してくれよ!!レイチェルがどうみてもベッキーだと聞いて
飛んできたかのように注目して見てみれば、レイチェルがギャグアニメみたいに本当にぶっ飛んでて爆笑。どんだけ軽いんだよwww
そう突っ込まずにはいられません。ここに来てようやくレイチェルもキャラが立ってきたか。まあベッキーなんだけど。絵美と美海たんは
気が合うチェーンソーコンビ!!2人をL5状態のヤンデレ化させてしまった日には、「中に誰もいませんよ」な事になりそうで怖いです。



浩一がラインバレルで桐山を引きつけている間に、非常用ルートから侵入を試みる絵美や美海たん達を待ち受けていたのは、JUDA
最強のセキュリティシステム。社長、死んでも最低です!いや、死んでもギャグを忘れないようにホログラム作ってた事を褒めるべき?
このホログラムノリノリである。本当は生きてて、リアルタイムで本人が喋ってんだろ!!と錯覚しかねないほど、精巧に出来てるから
困ります。これは罠だ!社長の罠だ!!というか、何で野球拳までやってんの!シリアスなのにギャグを入れてくるとは、それでこそ
俺の好きなラインバレルのアニメだぜ!!何気に社長のおち○ちん見てる美海たんはエロ可愛いお。社長の罠の攻略は結局山下の
1人勝ちか。鉄壁のガード、明らかにスタッフの釣りだよね。どんだけ性別ネタ引っ張れば気が済むんだよwww ラインバレルの危機を
救ったのは森次か、それとも矢島?ただ、ここで森次が助けるのは何のメリットも理由も無いので、今のところ矢島しか考えられません。



奮戦から錯乱、桐山閣下終了のお知らせ。劣化版アズラエルだったわけだがw 追い詰められた途端に悪役のボロを出しちゃったね。
あの程度で死んだとは到底考えられない。地位の剥奪は免れないと思いますが、今後森次と桐山の因縁はやってくれるでしょうか?
そんな事よりも、矢島が悪人イケメン面で帰ってキター!!な〜んだ。ドッペルライナーか。マスタールート化した矢島だろうな、あれw
矢島復活が悲劇フラグにしか思えず、素直に喜べない俺がいます。ぶっちゃけ、理沙子NTRフラグが立った事の方が心配でならない。
矢島いらねー!!どうせ加藤機関のスパイなんだろ?復活させるなら社長にしてくれればいいのに。(このアニメを盛り上げる意味で。
「ふこうだぁぁぁあああああ!!」と予告で嘆く理沙子。同情せずにはいられないと思ってたら、絵美が理沙子に最低って・・・酷過ぎる。
理沙子は最低じゃないぞ!!「浩一が悪者のはずがない。絶対に!!」と信じたり、最高の娘じゃないか。許すまじ絵美。いや、ここは
理沙子の扱いを酷くするスタッフが最低です。道明寺は美味しい所を(ry 予告の矢島妹の笑顔は・・・頼むから泣かせないでくれよ!!